zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日

今日は休日のそうたくん。

f:id:zappa38:20181209181254j:image

ちょっとだけパジャマでよしこばーちゃんとくつろぎタイム

こんな朝もええなぁ〜^ ^

 

 

着替えてお外遊び!
f:id:zappa38:20181209181400j:image

小さなりんごが一個なってる〜とったらあかんで〜
f:id:zappa38:20181209181325j:image

ってゆーたそばからプチッととってもーた(;゜0゜)
f:id:zappa38:20181209181407j:image

ゆきみばーばごめんちゃい。

 

 

今日は釣さんもはるちゃんも休み。ゆきみちゃんと二人でお店番です。

新入荷
f:id:zappa38:20181209181250j:image

裏起毛のあったかカットソー

背中割れ!
f:id:zappa38:20181209181318j:image

かわいいデザイン!

ワイドパンツとかにも合いそう〜^_^

 

こちらも裏起毛のたっぷり丈のカットソーワンピース
f:id:zappa38:20181209181305j:image

チェックに織られたストールと、ストールピンでおめかし
f:id:zappa38:20181209181403j:image

いい色そろってます!

ゆきみちゃんがブログに載せてくれるかな?

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20181209181337j:image

パーカーをジャンスカの下に合わせました!
f:id:zappa38:20181209181415j:image

こうすると、フード付きパーカーもインナーに使えますね〜^ ^
f:id:zappa38:20181209181331j:image

 

 

今日のそうたくんファッションは、ポテッとサロペット!略してポテサロ!元気な子どもの動きを妨げません
f:id:zappa38:20181209181356j:image
f:id:zappa38:20181209181309j:image
f:id:zappa38:20181209181346j:image

 

 

1月2日からアトリエザッパ山陽百貨店で販売予定のフェルトバッグ福袋!

これを買っていただいて、ざっぱこに持ってきていただくと、

アレンジ代無料券を入れてますので、

お好きなパーツをご購入いただきましたら、スタッフがアレンジしてくれますよ〜^ ^

たとえば、ミンクファーを一個キーホルダー部分にプラスしていただいたり、

革のタグを本体に貼り付けるだけでも、変身します!

f:id:zappa38:20181209181313j:image

お花パーツをいろいろ集めて、キーホルダーにぶら下げてもかわいい!
f:id:zappa38:20181209181411j:image

 

トナカイパーツやレースでアレンジもかわいい!!
f:id:zappa38:20181209181342j:image

 

 

中に入ってる靴下や手袋、ネックウォーマーとも相性ばっちり!
f:id:zappa38:20181209181301j:image

こんな風に福袋にはざっぱこアレンジ無料券が入ってるので、

ピアスやブローチをこの機会に気軽にざっぱこスタッフに作ってもらってくださいね^ ^

 

ですが!ザッパ本店始め、はらっぱ、ざっぱこも年始のスタートは9日からですので、すこーしお待ちいただきますが、ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

ざっぱこ、新しいパーツが登場!

内職さんに一本ずつ丁寧に作っていただいてます^ ^

題して、チネチネパーツ!細い糸をチネチネして作ります(笑)

その一本一本がかわいいのなんのって!!

で、4本束ねるとこんな感じ!めっちゃかわいいブローチになります!
f:id:zappa38:20181209181322j:image
f:id:zappa38:20181209181258j:image

反対向けて、ネックレスにもいいですね!
f:id:zappa38:20181209181350j:image

色はいろんな色で作ってもらってますよ〜^ ^

 

いろんなハンドメイドにお役立てくださいね(^^)

 

 

ではまた明日〜!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------