zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店にこもって福袋作り!

保育園出勤前のそうたくん

f:id:zappa38:20181206191334j:image

ロコちん発見!
f:id:zappa38:20181206191433j:image


f:id:zappa38:20181206191311j:image

 

あ〜遅刻する〜
f:id:zappa38:20181206191407j:image
f:id:zappa38:20181206191359j:image
f:id:zappa38:20181206191421j:image
f:id:zappa38:20181206191403j:image

ロコちんはほんとに人懐っこくて、

子どもにも優しい、最高のニャンコです^ ^

 

 

 

朝のうちに用事を済ませて、山陽百貨店へ!

一人で行くのは寂しかったので、

はるちゃんカーで一緒に出勤〜

 

スワローズホームさんのワークショップ開催してました!
f:id:zappa38:20181206191341j:image

わー!にぎやかなテーブル!!

 

かわい作品がずらり!


f:id:zappa38:20181206191356j:image

 

 

これかなりしっかりしたクリップですね!
f:id:zappa38:20181206191316j:image

便利そう〜!

 

 

ポニーフックっていう新しいアイテムも増えてました!
f:id:zappa38:20181206191457j:image

くくったところに、キュっと刺すだけ

 

 

ところでそのネックレス、

えーやん!それ!リップクリーム入れ!f:id:zappa38:20181206191509j:image

ほすぃー!

唇がすぐ乾燥する季節。

リップクリームは買っても買ってもどっか行ってまう。

首元は、出掛けてからネックレスするん忘れた〜と毎回がっかりする、

ずぼらな私にはこれ、一石二鳥やないの〜

作って作って〜!

 

 

今二週間ギャラリーは、U 3ファクトリーさん

これ!まじ!めちゃ!ほすぃー!!
f:id:zappa38:20181206191448j:image

私の好みどんぴしゃー!もうこのワンピごと欲しかった!

しかも安かった…
f:id:zappa38:20181206191429j:image

一点もの、私がこーたらあかんやろ〜

というわけで、しばらく我慢。

 

 

あら!こんなところに!!
f:id:zappa38:20181206191437j:image

こーんなかわいいバッグもあるじゃないですか!!
f:id:zappa38:20181206191411j:image

この生地も、組み合わせも、好みどんぴしゃー!
f:id:zappa38:20181206191324j:image

スワローズさん、やるなぁ〜(^^)

 

 

子ども服コーデもめちゃかわいいー^ ^
f:id:zappa38:20181206191319j:image

さっきのバッグとも似合う!親子リンクこーでもぜひぜひに!

 

 

 

オレンジのベストがよく似合う、花柄ワンピ!
f:id:zappa38:20181206191503j:image

今日はゆきみちゃんがこのベスト着てました!

 

 

はるちゃん、いろいろコーデしてみてますー!どれもよく似合う!
f:id:zappa38:20181206191414j:image

 

 

こちらもU 3ファクトリーさんのストールです!
f:id:zappa38:20181206191521j:image
f:id:zappa38:20181206191337j:image

レースと合う〜!

 

 

こちらも!とっても繊細なタディング!!これは相当細かい作業です。お宝ですね〜!
f:id:zappa38:20181206191452j:image
f:id:zappa38:20181206191351j:image

 2storyのレースとよく似合います!

 

 

山陽百貨店アトリエザッパのインスタには、動画も載ってますよ〜!

ぜひフォローをおねがいします^ ^

sanyozappaでID検索していただくか、

ホームページのトップから見てくださいね^ ^

 

 

ザッパに帰ってきました
f:id:zappa38:20181206191445j:image

ね!今日のゆきみちゃんはオレンジのベスト!

足元はやっぱりブリックの紐巻き巻きブーツ
f:id:zappa38:20181206191305j:image

ボーダーがよく似合います!

ネックウォーマーで、首元をあたためると、全身あったか!


f:id:zappa38:20181206191425j:image

 

 

私は新作リネンワンピ

f:id:zappa38:20181206195656j:image

中に着てるグリーンは首回りきちんとさんのワンピ
f:id:zappa38:20181206191517j:image

 

足元はやっぱり紐巻き巻きブーツ
f:id:zappa38:20181206191329j:image

 

 

釣さんがかわいいラッピングを用意してくれてました〜^ ^
f:id:zappa38:20181206191441j:image

こんなんもろたら嬉しいなー😆

 

 

ではまた明日!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------