zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明石の友達のおうちへ

 

 

 

高校の時のお友達の家に遊びに行ってきました!お洒落な新築の家!

それに、前会ったとき、子どもがなかなかできない〜!と言っていたのに、次会うときには男の子と女の子の双子ちゃんが生まれた!というビックサプライズのお祝いに!!

f:id:zappa38:20181201175246j:image

ごちそうー!

骨つき唐揚げとポテサラと、ピザでパーティー!

 

そうたも一緒!

友達の子どもちゃんたちと、双子ちゃんも、にゃんこ二匹も、一緒に遊べてうれしそうでした!

そういえば明日でそうたは3歳!はやいもんです〜

 

 

それにしてもめちゃおしゃれなおうち!

f:id:zappa38:20181201175312j:image

モロッコやスペインのタイルをあっちこっち使ってるって!

あったかい床暖のおうちで、植物も居心地よさそう。
f:id:zappa38:20181201175316j:image

 

 

みんなからのプレゼントも見せてもらいました〜
f:id:zappa38:20181201175308j:image

ベビー用品は心がときめきますね(o^^o)

 

 

では!また明日!

誕生日のそうた、何したろかな〜?

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------