zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

MACH和装撮影チームみっちゃんよりお知らせです〜^ ^

f:id:zappa38:20181119212534j:imagef:id:zappa38:20181119212543j:imagef:id:zappa38:20181119212546j:image

f:id:zappa38:20181119212539j:image

みっちゃんより↓

お着物を活かせる場所を作る活動しているMACH和装撮影チームみっちゃんです☺

📢お知らせ📢

来年度用の広告出来ました🎵
Zappa&harappaと美容室ポエムに置いています~💕

来年度のご予約お待ちしてますね~🍀
ちなみに平成31年1月20日(日)撮影のご予約受付終了日が…平成30年12月16日(日)となります😌

M着付けヘアセット…みっちゃん
Aメイク…ao
C撮影…チオカメ
H装飾…はっちゃん
この4名で毎月第3日曜日のみにharappa&Zappaさんに場所をお借りして和装撮影をしています~🍀

撮影パターンは…
通常着付け
プリンセス和装着付け
花魁風着付け
と3パターン選んで頂けます~🙇 (その他ご希望があれば出来る範囲でお応えいたします)

次の撮影は平成31年1月20日(日)から空いています~🙇

撮影は1日の撮影に1組様のみの受付とさせていただきます~🍀

お問い合わせは何件かはお聞きしていますが…

予約受付締め切り日を前月の第3日曜日とさせていただきます~🙇

(例えば平成31年1月20日撮影の締め切り日は平成30年12月16日となります)

今のところ予約は入ってない状況で予約先着順とさせていただきます~🙇

予約入り次第SNS等で連絡はさせて頂きますね☺

以上!みっちゃんからでした〜(^。^)

 

 

 

さてさて今日のざっぱ^ ^

 

の前に、今日の愛するワンコたち(^^)

f:id:zappa38:20181119213220j:image

だいぶ毛がモハモハになってきました〜

うっとーしぃ〜

しかしここからどれだけ粘るか!

顔まわりの毛を切って、あと1ヶ月ぐらい我慢します(笑)

 

 

今日の賄いタイムー!待ってましたー!
f:id:zappa38:20181119213207j:image

今日は豪華バージョン!グラタンも食べられた!
f:id:zappa38:20181119213216j:image

 

 

お菓子作りも着々と進んでますね!すごい量のポップコーン!
f:id:zappa38:20181119213233j:image

 

 

ざっぱこ前のお花、もりもり元気です!ネジバナみたいな多肉ちゃん、おもしろいね〜
f:id:zappa38:20181119213242j:image

 

 

最近こーちゃんがパン作りにはまってます!
f:id:zappa38:20181119213211j:image

昨日は牛乳を生クリームに替えて、

中に小豆を入れて焼いてくれました。激ウマ!

そして今日も少し作り方を変えて実験中!

どうやら科学や物理の実験みたいでおもしろいみたいです。

私は美味しい焼きたてが食べられるので幸せ〜

明日またいい材料こーてこよ!

 

 

 

一点もののコートワンピできました!


f:id:zappa38:20181119213226j:image

着痩せラインのヘリンボーンコートワンピのアレンジバージョンです^ ^

 

 

明日は本店定休日です!

いろいろやるぞー!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------