zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかシースルー靴下、再入荷!

こんばんは、ハルです❣️

 

今日は由起美さんは湊川店、

愛由しゃちょーはアトリエザッパ山陽百貨店!

 

はい、それでは、釣&ハルが本店を守ろうではありませんか👍

 

 

あったかシースルー靴下、完売していましたが再入荷しました!!

f:id:zappa38:20181117200949j:image

シースルーなのに、「あったか」なのか??って??

はい!あったかいんです!

f:id:zappa38:20181117201001j:image

生地の部分にはアンゴラ混、カシミヤ混、シルク&ウール混、とあったか素材が使われています❣️

f:id:zappa38:20181117213519j:image

新しいデザインも追加しての再登場です❣️

f:id:zappa38:20181117213534j:image

今日もプレゼント用に、と沢山のシースルー靴下たちがお嫁に行きました✨✨

 

 

f:id:zappa38:20181117213551j:image

あったかセーターもいかがですか??

ヨークの編みがとってもかわいい😍

丸首も袖もしっかり詰まってるのが嬉しい❣️

 

ウール混のショールも登場!

f:id:zappa38:20181117214014j:image

大判で体に沿う形だから、綺麗に羽織りやすいんです❣️

f:id:zappa38:20181117214105j:image

f:id:zappa38:20181117214131j:image

裾のなみなみ加工がかわいいんです😍

 

 

Chez moi (シェモア)から、こーんなトップスが出ました!

f:id:zappa38:20181117214341j:image

太めのストライプが特徴です❣️
f:id:zappa38:20181117214338j:image

大きなフードが付いているのがかわいい😍
f:id:zappa38:20181117214359j:image

フードが大きめなので、肩幅を華奢に見せてくれますよ💕
f:id:zappa38:20181117214403j:image 
f:id:zappa38:20181117214331j:image
f:id:zappa38:20181117214355j:image
f:id:zappa38:20181117214348j:image

横を向いても後ろを向いてもかわいいんです❣️❣️

f:id:zappa38:20181117215302j:image
f:id:zappa38:20181117215306j:image

全部で2色!

f:id:zappa38:20181117214744j:image

 

 

釣さんが履いているガウチョパンツ、コーデュロイ(コールテン)なんです❣️

f:id:zappa38:20181117214921j:image

あったかい厚めの生地で、釣さんのようにクシュクシュレギンスを合わせると、さらにあったかでおしゃれ✨

f:id:zappa38:20181117215045j:image

他にも3色ありますよ😊

 

 

昨日の愛由しゃちょーのブログで紹介されていたベストのアレンジ✨

いろーーーんなボタンがざっぱこにあるので、アレンジを楽しんでみてくださいね❣️

f:id:zappa38:20181117215218j:image

 

 

 

今日のステキなお客様!

以前ザッパで購入されたワンピースに合うベストを選びに来てくださいました!!

f:id:zappa38:20181117220415j:image

f:id:zappa38:20181117220434j:image

前が短くて後ろが長い深いV字のこのベスト!

本当にいい仕事しますね❣️

 

 

今日の釣ハルは、同じアイテムをぜーんぜん違う方法でコーディネートしちゃいました😆

f:id:zappa38:20181117215632j:image

あ、すみません、釣さんの元ヤン感がついつい出てしまっているので、気を取り直してもう一枚✨

 

 

f:id:zappa38:20181117215729j:image

花柄ワンピースを、

釣さん→羽織りとして、

ハル →ワンピース(ザッパワンピと重ねて)として

取り入れました❣️

 

釣さんのブーツは本店、私のブーツはアトリエザッパ山陽百貨店にて取り扱い中です❣️

 

 

 

 

明日もザッパで会いましょう〜🎶

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------