zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

搬入搬出だけお手伝いに行きました!

f:id:zappa38:20181112205152j:image
f:id:zappa38:20181112205134j:image

いつもほんとに気持ちいいイベントです〜!出店者さんたちものびのび楽しんでる感じ^ ^

ゆきみちゃん、午前中はてんやわんややったけど、午後からはゆっくり楽しめたみたい^ ^

 

 

はらっぱの玄関入ったとこのトルソーさん、ラップさんの服とコーデされた、ネックレス!素敵!
f:id:zappa38:20181112205221j:image

ざっぱこのパーツでかわいいのが出来てますね〜(^。^)
f:id:zappa38:20181112205201j:image

ラップさんのソーイング教室、とっても人気です!

 

 

私も寝る前に少し手作りを〜
f:id:zappa38:20181112205209j:image

ベレー帽変身させました。
f:id:zappa38:20181112205214j:image

 

 

昨日は大阪から帰ってきてから、夜ごはんを食べに行きました。
f:id:zappa38:20181112205138j:image

美味しいお料理食べながら作戦会議!

また新しい挑戦が始まりそうです〜^ ^

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------