zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

信楽からいらっしゃい!

めずらしくあゆ、ゆきみ、ザッパパも、姫路駅に集合!

私は山陽百貨店へ、ゆきみは神戸湊川へ、ザッパパは名古屋へ

こんなこともめったにないし、早めに着いたので、気持ちいい朝日をあびながら駅前でコーヒータイム

 

 

f:id:zappa38:20181110193601j:image

ザッパパは同窓会。

韓国のかっちょいいお店で買ったおしゃれなジャケットで決めてきました!
f:id:zappa38:20181110192022j:image

ゆきみちゃんはザッパワンピの魅力を神戸湊川のお客様にも伝えるべく、定番コーデです!
f:id:zappa38:20181110191319j:image
f:id:zappa38:20181110190751j:image

私は、私の特大お腹でもオーケーなカシュクールワンピと、ベレーで。
f:id:zappa38:20181110191343j:image

 

 

今日は滋賀県からのゲストと、

さらなさんの焼き菓子特別販売!
f:id:zappa38:20181110191332j:image
f:id:zappa38:20181110191329j:image
f:id:zappa38:20181110192015j:image
f:id:zappa38:20181110191335j:image

どれもこれもおいしそうで、

私もいろいろゲット!

 

そしてこの親子!

ほんまに来てくれはりました〜!

信楽祭りでの出会い以来です!
f:id:zappa38:20181110192006j:image

さっそくお客様がいらしたので、入れてもらいましょう〜!
f:id:zappa38:20181110190756j:image
f:id:zappa38:20181110191339j:image

サイズは3サイズ。

これが中と小
f:id:zappa38:20181110192030j:image

 

 

背の高いのが大です
f:id:zappa38:20181110191326j:image

 

コーヒー入れた後のポットも、カスを洗い流しやすいように溝に工夫がされてたり、
f:id:zappa38:20181110190746j:image

めっちゃくちゃいろいろ考えて作られたそうです!

もうすぐ雑誌に取り上げられるそうで、

有名になったら手に入らなくなるかも〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

27日まで実際にアトリエザッパ山陽百貨店内でお試しいただけますので、お気に入りのサイズをゲットしてください^ ^

私も中サイズをゲットして帰りました!

 

 

ミセスカズさんの2週間ギャラリーも毎日大人気です!

スタッフも愛用させていただいてます!
f:id:zappa38:20181110190734j:image

f:id:zappa38:20181110192742j:image

今日のようこさん!

ワンピと色がマッチして、おっしゃれー!

 

買って帰ったのがこちら!

f:id:zappa38:20181110192037j:image

ちょっと北欧な感じの色のにしました^ ^

さっそく入れてみましたが、

コクがあって、自分で入れてもすごーく美味しかったです!

何より手軽!

スタッフみんなにも明日飲んでもらお〜^ ^

 

 

お昼ご飯はたまたま来てたとよむ君と!

お隣のやすこさんも来てくれてたからみんなで一緒に食べました〜
f:id:zappa38:20181110192010j:image

3度目の身の丈食堂!間違いない!裏切らないうまさ!

丁寧さ!

いろんな意味で味わい深い。

 

 

今日はゆきさんと私の2人でザッパ営業!

このコートかわいいなぁ〜^ ^
f:id:zappa38:20181110193223j:image

シンプルなコートなので、

こんなブローチでアレンジしたいな〜!
f:id:zappa38:20181110190741j:image

こちらはお客様の^_^

インドからやってきた手編みのお花モチーフが効いてます(^^)

 

 

 

ロボ太君と時計のイヤリングもかわいいですね!

 

ではまた明日〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------