zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

壁紙貼り替え、生ライブ!!

今日も百貨店へやってきました!

あゆです!

昨日無限大ワンピが完売したのでアンティークピンクと生成りを一枚ずつ持ってきました!

f:id:zappa38:20181021175133j:image

襟レースのきれいなワンピ、
f:id:zappa38:20181021175137j:image

裾のレースもきれいです〜!
f:id:zappa38:20181021175226j:image

 

 

だから今日もわたしは無限大ワンピ!
f:id:zappa38:20181021175247j:image

いつも一枚で着てる胸元刺繍と袖、首回りにもステッチがあるカットソーワンピを、インナーに使って気分をチェンジ!

 

手作りの糸巻きブローチと、バラのピアスで色を足して
f:id:zappa38:20181021175146j:image

 

 

今日はインナーのワンピが丈が短めだったので、サイドの紐の結び方は、
f:id:zappa38:20181021175341j:image

後ろの紐をお腹の前で結んで、前の紐は背中で結んで、

サイドを重ねています。

先日はこう↓
f:id:zappa38:20181021175039j:image

後ろと前の紐を結んでました!

インナーによって、結び方を変えて楽しめますよ^ ^

体型も無限大!楽チンさも無限大!ですが、コーディネートも無限大!

無限大のかわいさです〜^ ^

というわけで、これまた二枚ともお嫁に行きました〜!!ありがとうございました!!

ゆずちゃん!頑張って作ろうね〜(o^^o)

 

 

 

 

今日はわたし、早番!

いつもより早く出勤して、

柱回りのテーブルやラックをのけて、

いよいよ!始まりましたよー!
f:id:zappa38:20181021175050j:image

壁紙の貼り替え生ライブ!!

まずは床に養生して、
f:id:zappa38:20181021175322j:image

 

ビリビリ〜!

子どもたちもうれしそう!壁紙破ったら、普通は怒られるもんね〜(笑)
f:id:zappa38:20181021175230j:image

 

 

ライブ配信したかったけど、朝のスタッフはわたし1人だったので、ドタバタと過ぎて、あっという間に壁紙張り終わってました!!

 

職人の優作さんと、奥様のかなさんと!

f:id:zappa38:20181021180046j:image

 

ザッパの看板の前でもパシャリ!

f:id:zappa38:20181021180051j:image

ありがとうございました〜!

f:id:zappa38:20181021181027j:image

DIYサポート!

わたしも三年前、家建てて壁紙自分でやったとき、知り合ってたらよかったなぁ〜!

 

 

次のアトリエザッパ壁紙チェンジ予定は一月です!

また、生ライブをお楽しみにー)^o^(

 

 

 

はるちゃんが新しい商品も持ってきてくれましたよ〜!


f:id:zappa38:20181021175238j:image

めっちゃかわいい!!

レトロチックで超好みです〜!

 

わたしはやっぱりこの色だな!
f:id:zappa38:20181021175244j:image

ジャガード織りで高級感あるのに、コートやのに、え?この値段?

売りたくないわ〜(笑)

という感じ!

百貨店のほうは各色1点ずつの入荷なので、お早めにどうぞ!
f:id:zappa38:20181021175327j:image

はるちゃんも似合う〜!

中に、首回りきちんとさんのワンピを着てくれてます!

グリーンのガウチョやブリック色のブーツともすっごく合ってますね!!
f:id:zappa38:20181021175142j:image
f:id:zappa38:20181021175057j:image

Aライン、裏地もついて、手軽なコート、

いい感じです〜!

 

 

 

さてさて、壁紙が変わると、店内ディスプレイも変えたくなるよね〜!!!

朝から働いて疲れてたけど、模様替えしたい気持ちのほうが勝ってしまった!

 

はるちゃんと腹をくくって決行ー!!
f:id:zappa38:20181021175152j:image

入り口がひとつだったのを、二箇所に増やして、より入ってもらいやすくなったかな?

 

二週間ギャラリーコーナーも華やかに!
f:id:zappa38:20181021175337j:image

 

このおそろいトルソーさんもやっといっしょに並びました!
f:id:zappa38:20181021175333j:image

 

ざっぱお得意の、斜めディスプレイ!出ました!なんでもまっすぐ整頓するのができないざっぱさん。
f:id:zappa38:20181021175235j:image

 

 

つけ襟コーナーもできました!
f:id:zappa38:20181021175241j:image
f:id:zappa38:20181021175046j:image

 

 

この壁紙を活かしたディスプレイにしましたよ〜^ ^
f:id:zappa38:20181021175346j:image
f:id:zappa38:20181021175129j:image

 

 

明日からまた新鮮な気持ちで、アトリエザッパ盛り上げてってもらいましょう〜^ ^

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------