zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝の7時半からつり&はる!

f:id:zappa38:20181014210422j:image

軽トラでしゅっぱーつ!
f:id:zappa38:20181014210412j:image

健闘を祈る!!

 

ゆきみと私、親子でえっちらおっちらあっちやこっちへ行ってたのが、

今こんな風に手伝ってくれる心強いスタッフがいるということに、朝日を浴びて出発する2人の背中を見て目頭が熱く…

はならんけど、

感謝の一言!

 

 

 

お昼ご飯は早めに、今日は身の丈食堂!

f:id:zappa38:20181014210142j:image

ステキな看板が出来てた〜^ ^

今日のごはんもとってもおいしかった!!!

f:id:zappa38:20181014210512j:image

ゆきみちゃんのお花も使ってくださってます^ ^f:id:zappa38:20181014210137j:image

 

 

スイーツまで食べた^ ^そうたにミックスジュースはとられた!
f:id:zappa38:20181014210436j:image

 

 

この後打ち合わせで、またまたドリンクを。

風邪気味の喉をいたわって、ゆず茶!
f:id:zappa38:20181014210132j:image

早よ直さな〜明後日から台湾や〜

 

 

ざっぱこでいろいろ使ってもらいました〜!
f:id:zappa38:20181014210417j:image

さっそくお嫁に行きました!

手染めのレースの土台を使ってもらってますので、それに好きなパーツをアレンジしてくださいね^ ^

 

 

お客様のラッピングをさせていただきました!
f:id:zappa38:20181014210440j:image

ザッパでプレゼント選んでもらえるなんて、嬉しいです〜(o^^o)

 

 

こーちゃんと美容院に行ったそうた君

f:id:zappa38:20181014213033j:image

オチョケです〜
f:id:zappa38:20181014210430j:image

 

今日ののびまーはとってもいい天気のもと、

たくさんのお客様に来ていただいたそうですね^^

無事につりさん&はるちゃんが事故もなく帰ってきてくれてよかった^^

ではまた明日〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------