zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日本から台湾へ!

まずは昨日の日本から〜

レースのアレンジバッグ、第2弾!いろいろ作ってます〜^ ^

f:id:zappa38:20181017003248j:image


f:id:zappa38:20181017003519j:image

 

今回もとっておきの一点ものがたくさんできそう!

 

レースのペチスカートやリネンのストールも出来上がってきました


f:id:zappa38:20181017003310j:image

 

 

 

れいちゃんは終始ここに埋まっていました
f:id:zappa38:20181017003218j:image

ボタンの整理中!

種類すごいから大変!

 

 

保育園から帰ってきたそうた!
f:id:zappa38:20181017003259j:image

空を飛んでる飛行機を見つけて興奮中
f:id:zappa38:20181017003231j:image

明日飛行機乗るで〜

 

 

 

ゆきみちゃんは今年もめちゃ人気のでてきてる背中割れベスト
f:id:zappa38:20181017003505j:image
f:id:zappa38:20181017003239j:image

 

 

湊川のほうも、はゆなさんが頑張ってくださってます!
f:id:zappa38:20181017003314j:image
f:id:zappa38:20181017005947j:image

ぜひフォローをおねがいします^ ^

 

 

 

いきなりぶっ飛びまして、今日は台湾に来ています!
f:id:zappa38:20181017003347j:image

台湾のOshara、ようちゃんが、私のお腹の子にって、あかちゃんの手編みグッズをくれました〜!

きゃー!なんてかわいいんでしょう!

着させるのが楽しみです^ ^

 

 

今回は山陽百貨店のほうでおなじみ、マミーさんと、マミーさんの旦那様にも同行いただきました!!

強い味方ー!中国語ペラペーラ!
f:id:zappa38:20181017003622j:image

今工場と交渉をしてもらっているところ^ ^

 

 

まみーさんは、そうたの面倒見てくださってますー^ ^
f:id:zappa38:20181017003537j:image
f:id:zappa38:20181017003514j:image

それにしても、今日もステキなファッションですね!
f:id:zappa38:20181017003524j:image

足元まで!

このペチパンツ、ほんとにきれい!

編み上げシューズとよく似合ってる!

 

 


Oshara本店の次は、支店にもお邪魔して、いろいろディスプレイなんかを学んできました!
f:id:zappa38:20181017003400j:image
f:id:zappa38:20181017003458j:image

では!また明日に備えます〜!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------