zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽布先生の2週間ギャラリー❣️

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

 

すんごい風ですね!

この強風の中、うちのしゃちょーとボス由起美さんは、ザッパ湊川店へ❣️

あ〜〜早く行ってみたいなぁ😆🎵

 

 

ホームは釣ハルコンビでございました❣️

 

f:id:zappa38:20181006182044j:image

朝から釣さんがかわいいコーディネートをしてくれました!昨日のブログでご紹介した、カラーの腹巻きペチを使っています❣️

 

そしてジャーン!

f:id:zappa38:20181006182259j:image

愛由ちゃんアレンジのザッパオリジナルサボ💕

これぜーーんぶ一点物ですよ❣️

f:id:zappa38:20181006182435j:image

私のお気に入りはこちら🎵

f:id:zappa38:20181006182548j:image 

刺繍されたデニム生地を組み合わせ、ざっぱこのレースを組み合わせています❣️

f:id:zappa38:20181006182517j:image

そしてファーとレースを組み合わせたこちらも、いろんなお洋服との組み合わせを楽しめそうでいいなぁ💕

 

 

harappaのロックミシン教室でお馴染み、楽布(らっぷ)先生の2週間ギャラリーも始まっています🎵

 

モデルのaccoです💓

f:id:zappa38:20181006190608j:image

この羽織り、生地に遊び心があって、とってもオシャレなんです!独特のヨレがあるのに正確な縫製で仕上げてしまう楽布先生はすごい!

f:id:zappa38:20181006190903j:image

おっ、accoさんもモデル慣れしてきましたね〜〜〜〜😆

f:id:zappa38:20181006190951j:image

あー惜しい!

背中を伸ばしてacco!

f:id:zappa38:20181006191016j:image

ずこーっていっちゃう勢いのこの背中の反り具合👍

 

もういっちょ、楽布先生の作品、ジレ✨✨

f:id:zappa38:20181006191115j:image

ストール巻いたような生地の重なりがとってもキレイなんです❣️

f:id:zappa38:20181006191320j:image

丁度いい丈で後ろ姿もスッキリ✨✨

accoの姿勢もスッキリスッキリ✨✨

 

 

続きまして、楽布先生ご本人がモデルです❣️

f:id:zappa38:20181006191616j:image 

こちらもジレ✨

これも前にドレープが効いたような豪華さが出るタイプですね!

f:id:zappa38:20181006191630j:image

柄物のワンピースと合わせるとラインがキレイに出ますね✨✨

f:id:zappa38:20181006191643j:image

横向き姿も美しい!

 

 

もうaccoさんが着たのに、「それかわいい!私も着たい〜〜」って言うから、しょうがない、

はい、釣さん、どーぞ!!

f:id:zappa38:20181006191916j:image

まぁ、モデル慣れ感が半端ない!

憎たらしいぐらいです!!

f:id:zappa38:20181006191942j:image

ちゃんと服の良さをポーズを取りながら見せてくれます!

f:id:zappa38:20181006191955j:image

ほんまにこの人は!!

 

1番モデル慣れしたこの方もどうぞ!!

f:id:zappa38:20181006192456j:image

ザッパオンラインショップでもお取り扱い中のレース重ねのたっぷりパンツとコーディネートしました✨✨

 

ザッパのオンラインショップもご利用の方が増え、どんどん商品を追加できるように頑張りますね❣️❣️

 

 

今日のステキなお客様お客様💕

f:id:zappa38:20181006192313j:image

アトリエザッパ山陽百貨店で選んでくださった、前後オーケーのワンピースを秋らしさを取り入れてコーディネートして来てくださいました❣️レースのジレが生きてますね!

 

 

そして、スタッフのファッションチェックぅ〜〜

あたし💓と唐揚げルミ

f:id:zappa38:20181006192712j:image

コットンのレースブラウスは前後ろオッケーで、ジャンバースカートで隠れていますが、裾のレースがとっても豪華なんです!

モダールのジャンスカはやっぱり着心地抜群!

 

 

釣さん💓と唐揚げルミ

f:id:zappa38:20181006192904j:image

今日、とーっても人気だったストライプシャツと、サロペット❣️

f:id:zappa38:20181006193012j:image

この首元の襟の形がとってもオシャレなんです❣️❣️

カラーバリエーションの多かったこのサロペットも人気なので、ラスト1つ!の色もありますよ〜〜

f:id:zappa38:20181006193141j:image

こーんな大人カラーで楽しむのもいいですね❣️

 

 

明日も、元気に営業してます❣️

皆さん、遊びに来てくださいね〜〜❣️

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------