zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あやちゃんファイトー!

あやちゃんに会ってきました〜!

f:id:zappa38:20180922210225j:image

アトリエザッパの作家さんや、スタッフも、知り合いの作家さんも、ザッパのお客さまも、知ってる人いっぱいのイベント、ロハスパーク!

 

めちゃかわいい!あやちゃんらしいアイテムがいっぱいでした〜^ ^

ザッパのお客様ならきっと大好きなはずー^ ^

f:id:zappa38:20180922210251j:image

↑トマトさんに撮ってもらった写真^ ^

 

 

新作ネパールバッグやばいー!かわいすぎる!!
f:id:zappa38:20180922210228j:image


f:id:zappa38:20180922210231j:image

ネパールテープを使ったバッグ!
f:id:zappa38:20180922210234j:image

ポーチ類もツボです!
f:id:zappa38:20180922210237j:image
f:id:zappa38:20180922210222j:image

明日明後日も、あやちゃんはロハスパークの33番ブースで出店してますのでぜひぜひお立ち寄りください〜(^^)

あやちゃん、がんばれ〜(^O^)

 

 

 

あやちゃんとのお仕事も済ませたあと、

山陽百貨店のスタッフで入りました!

 

 

今日打ち合わせのお約束してた、手編みの作家さん、Mrs.KAZUさんの作品を見せていただきました!

 

たっくさん写真撮らせてもらったけど、今日はこれだけとりあえず!

めっちゃかわいかったので(^ω^)


f:id:zappa38:20180922210216j:image
f:id:zappa38:20180922210240j:image
f:id:zappa38:20180922210219j:image

編み地がめっちゃきれいです〜!発色も!

11月に二週間ギャラリーしてくださる予定です^ ^

日が確定しましたら、また作品の写真とともに詳しくご紹介します!

 

今日のはるちゃん、帰る間際にファッションチェック〜!ブーツかわいい〜(o^^o)
f:id:zappa38:20180922210243j:image

スカートに見えるのは、ジャンスカです!

うまいこと重ね着してる〜!

 

 

パニエドフルールさんのワークショップ!今日も大盛況でした〜!

はるちゃんも、パニエドフルールさんも休む暇なく頑張りましたね^ ^

私もゆっくり写真を撮る暇なかった〜^^;

 

パニエドフルールさんの裁縫箱が、

かなーりかわいい(o^^o)
f:id:zappa38:20180922210247j:image

こんなところまでおしゃれなパニエドフルールさん。

みんなの憧れです〜^ ^

 

妊婦の私もよー働きました〜(笑)

ではまた明日〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------