zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とりちゃんパーツ登場!

 

そうたくん今日も保育園行ってらっしゃーい!f:id:zappa38:20180919180605j:image

振り向きイケメン!(笑)お客さんにいただいたお尻のポケットがかわいいパンツ、よく似合ってる〜^ ^
f:id:zappa38:20180919180709j:image

 

 

今日も気持ちいいお天気で、

ロコちんかわいいお客さまに囲まれて、ブイブイいわしてました〜
f:id:zappa38:20180919180610j:image

 

はるちゃんがんばってます!

こうやってザッパスタッフはたくましくなっていきます〜

f:id:zappa38:20180919181002j:image

電気をあちこち増設しました

これで明るくなって仕事しやすくなるね〜!

 

 

とりちゃんレザーパーツが入荷しました!

f:id:zappa38:20180919180635j:image

 

 

 

鳥の羽はいろんな革や布でアレンジを楽しみましょう!

丸々モチーフが内職さんから届きました!ステッチ入りで、かわいい〜!リバーシブル!

さっそくそれらを使ったサンプル作り!
f:id:zappa38:20180919180645j:image

大小組み合わせて、ボタンも合わせてボンドではるだけ!

 

 

こんなのもどうでしょう!
f:id:zappa38:20180919180713j:image

メタルパーツやニットリングパーツも一緒に縫い付け!

秋の色の洋服によく合いますよ〜^ ^

 

 

鳥パーツは、ヘアクリップの土台に付けても!

ネパールの丸モチーフをブランケットピンでぶら下げるだけの即席ブローチも一緒付け!
f:id:zappa38:20180919180613j:image

 

 

 

いっぱいできました〜
f:id:zappa38:20180919180622j:image

 

バッグにも似合う〜!
f:id:zappa38:20180919180705j:image

 

 

はるちゃんもデッキで写真撮ってくれてました^ ^
f:id:zappa38:20180919195318j:image

 

 

今日のまかない最高ー!

f:id:zappa38:20180919180701j:image絶品グラタン!

 

 

 

サニーファームさんからお花の苗がたくさん届きました!
f:id:zappa38:20180919180657j:image

庭仕事が楽しくなる季節ですね〜!

 

 

ゆきみちゃんやザッパパも、仕事終わりにもう一仕事!草引きしてましたよ〜f:id:zappa38:20180919180640j:image

そうたはよしこばーちゃんに蒸し芋もらって

もぐもぐしながら遊んでました。

 

蜘蛛イジメが日課です
f:id:zappa38:20180919180618j:image

蜘蛛の巣見つけたら花びらを投げつけて

蜘蛛の巣を花でいっぱいにするの。

教えたのは私だけど、

ハマりすぎて毎日保育園遅刻しそうです。

 

ではまた明日〜!明日は奈良からおもろい友達来てくれるから楽しみ〜(o^^o)

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------