zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

百貨店出勤でした!

 

 

あゆです!

ろこちーん!

行ってきまーす!

f:id:zappa38:20180828170837j:image

かわい(^o^)
f:id:zappa38:20180828170814j:image

今日もファーサンダルで行くよ〜!
f:id:zappa38:20180828164526j:image

山陽百貨店に到着!

何ヶ月ぶりの早番?!

どうか難しいレジに当たりませんように!

今日のファッションはザッパワンピ。ザッパ本店でもアトリエザッパでも毎日大人気です〜!


f:id:zappa38:20180828170827j:image

新作のレースペチパンツはいてます〜!レギュラー丈のほう。
f:id:zappa38:20180828164521j:image

 

ピアスもレースにしました
f:id:zappa38:20180828170831j:image
f:id:zappa38:20180828170842j:image
f:id:zappa38:20180828170900j:image

 

 

はらっぱで作ってもらったメレンゲクッキー持ってきました!


f:id:zappa38:20180828170753j:image

9月1日から、一周年記念プレゼント!

チラシをご持参くださいね^ ^

f:id:zappa38:20180828171828j:imagef:id:zappa38:20180828171833j:image

裏面に、プレゼント引き換え券が付いてます!

さらに、お買い物に応じてプレゼントも用意してますよ〜!

作家さんたちも大盤振る舞い!!

ぜひお越しくださいませませー!

 

 

 


f:id:zappa38:20180828173402j:image

 

今日人気だったジレ!

f:id:zappa38:20180828173332j:image]

下に合わせてもらったのは、シェモアのリネンパンツ!
f:id:zappa38:20180828170855j:image

同色レースが上品です〜!

 

 

今日の社食!

思うままに注文したら、あら!

カツ丼とレンコンはさみ揚げ!こりゃいかん!揚げ物ばっかりや〜σ(^_^;)
f:id:zappa38:20180828170906j:image

体重また増える〜!お医者さんに怒られる〜

レンコンはさみ揚げは持って帰ることにします!

 

 

アトリエザッパのディスプレイ、いろいろしてきました〜!
f:id:zappa38:20180828164536j:image

 

アームバンドの使用例に、

f:id:zappa38:20180828172801j:image

ぷーちゃまも飾ってきました^ ^
f:id:zappa38:20180828170809j:image

 

 

とことこさんのネックレスと!
f:id:zappa38:20180828170849j:image
f:id:zappa38:20180828164531j:image

 

マミーさんのブローチと!
f:id:zappa38:20180828170758j:image
f:id:zappa38:20180828170204j:image

 

 

秋色に目がいきますね〜!
f:id:zappa38:20180828164516j:image

オリジナルベレー帽とコーデ!
f:id:zappa38:20180828170821j:image

あれ?カツ丼に見えてきた…笑

 

 

まだ暑いけど、秋色取り入れましょう!f:id:zappa38:20180828172946j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20180828172953j:image

ファー小物も登場してますよ^ ^

 

今日の一押しコーデ!

コザッパです〜!

f:id:zappa38:20180828173402j:image

ベストと、スタイの柄がおそろい!!

ヘリンボーンプリントのガーゼ生地です!

出産祝いにしてくださるそうです^ ^うれしいな〜!

スタイはもちろん、ベストは出産祝いにおススメです!

赤ちゃんのときも体温調節に着せやすいし、

うちのそうたぐらいの大きさになっても便利に着せられます!

肌触りにもこだわったコザッパブランドで、ぜひ、お子様へのプレゼントをお考えくださいね〜(^o^)

 

今日のミシン部は!ゆずちゃん頑張ってました〜!先日微調整したパンツが完成!
f:id:zappa38:20180828170804j:image

ちょーかわいいです💕

楽しく作ってる様子、苦悩の様子いろいろ見られるゆずさんのブログでチェックしてください〜!無限大ワンピも完成してます(^o^)

https://zakkanday.exblog.jp/29711426/

 

明日、明後日は誠に勝手ながら、本店はおやすみさせていただいて、

社員旅行に行ってまいりまーす!!

 

31日は本店ザッパオープンします!

よろしくお願いします^ ^

 

 

ところで、久々の百貨店勤務は、やっぱり難しいレジや対応に見舞われて、大変でした〜!

でもたくさんのお客様の声が聞けて、充実してました!いいですねー!やっぱり売り場の最前線に立つのって!楽しい!!アイデアもいっぱいもらいましたし^ ^

ゆきみちゃんの、なんでもマーケットのほうもめっちゃ楽しかったそうですよ〜^ ^

お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました😊

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------