zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テレビ台下収納DIY

  山陽百貨店の服がかわいいー^ ^

 f:id:zappa38:20180820022619j:image
f:id:zappa38:20180820022644j:image

毎年のようにこの時期本店は長いお盆休みをいただいてますが、

今年からはアトリエザッパ山陽百貨店があるのでなんだか不思議な気分!

ありがたいです!

もうすぐ9月でアトリエザッパ一周年!

 

それに向けての準備か着々と進んでいます〜!

 

 

今日はそうたが日曜日で休みなので、ちょうど人形劇も特別にやってるので連れていきました!私の大好きな14匹シリーズ!
f:id:zappa38:20180820022740j:image

着いたら満車で人形劇も定員いっぱい!

なめてました〜、日曜日!夏休み!文学館!いわむらさん!

そりゃ人気やわなー!

もっと早く来にゃいかんかった!

出直してきます!

 

 

ゆきみちゃんも書いてましたか素敵な昔のお家を見させてもらいました!感動〜!
f:id:zappa38:20180820022659j:image
f:id:zappa38:20180820022639j:image
f:id:zappa38:20180820022850j:image

 

 

そうたは家を出てからずっとりんごジュースを連発しているので喫茶店へ。

ジュースを与えると必ず飲み干すまで一気飲みしてしまいます。

なくなったので水で我慢。
f:id:zappa38:20180820022649j:image
f:id:zappa38:20180820022706j:image
f:id:zappa38:20180820022735j:image

お調子者です。

 

 

これまたゆきみちゃんに先を越されましたが

引っ越して以来ずーっときになってたテレビ台の下の収納作りました
f:id:zappa38:20180820022614j:image

なかなか既製品ではぴったりくるのがないので

やっと重い腰をあげました。

収納庫の電気工事もそう、

やればすぐできるのにね〜ついつい後回し。

丸ノコの新しいのをゲットしたから、どんどん作れそうです^ ^

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------