zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 

はるばるやってきました〜

神戸の塩屋というところ

f:id:zappa38:20180818212646j:image

駅を降りて、線路沿いをあるき、

たどり着いたのは、すんばらしくおしゃれな洋館!f:id:zappa38:20180818212651j:image

f:id:zappa38:20180818212655j:image

 

これを見に来ました!

毎年上映されてる玄牝、やっと見に来れました〜

f:id:zappa38:20180818212700j:image

 

このすんばらしいお家に似合う、こだわりの出店者さんばかり!

f:id:zappa38:20180818212704j:image

 

 

どこもかしこもおしゃれです

f:id:zappa38:20180818212709j:imagef:id:zappa38:20180818212714j:image

 

 

そうめん!毎日食べてるけど〜と思いながら食べたら、

衝撃のうまさ!!家でもこんな風にしたいなぁ〜

f:id:zappa38:20180818212724j:imagef:id:zappa38:20180818212719j:image

そろそろおいとましよかと思った時、

あら?まをちゃん!

f:id:zappa38:20180818212850j:image

なんと遠く離れた塩屋でまをちゃんにおーてしもた〜^ ^

出張ファッションチェック!

今日もかわいかった(^-^)

 

電車を乗り継ぎ乗り継ぎして移動!

鏡に映った親子、なんとシルクワンピを色違いで〜!お揃いコーデでした!
f:id:zappa38:20180818212905j:image

今の季節特に便利!気持ちよくてついつい着てしまいます〜!

 

 

電車を乗り継いでやってきたのは、湊川公園からすぐそばにあるotonariというスペース
f:id:zappa38:20180818212920j:image

小さなショップが、集まってて、ステキな空間でした

 

早めに帰って、今度は地元たつので、コンサートに!


f:id:zappa38:20180818212855j:image

ピース!

 

 

 

そうたも釘付け!のかわいいお姉ちゃんたちの歌とダンス!
f:id:zappa38:20180818212900j:image

 

 

この前のはらっぱマルシェ以来すっかり射的にハマってるそうた君。おばちゃんに球を詰めてもらって、
f:id:zappa38:20180818212846j:image

 

パーン!


f:id:zappa38:20180818212911j:image

なんかあたってうれしそう^ ^
f:id:zappa38:20180818212916j:image

いっぱいの思い出と景品をゲットしました〜!

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------