zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お盆こそ休みこそ働かねば!

 

さー!やるでー!今日はずっと気になってた、デッキ下の片付け!

その前に、この前の台風で飛んだ屋根を直さにゃ〜

f:id:zappa38:20180814220328j:image

ごちゃごちゃの物置と化してたデッキ下の、いるもんいらんもんの整理!掃除!

 

あっつーい昼の時間帯はザッパの店内を模様替え!

f:id:zappa38:20180814220343j:image

 

ついにレジまで動かしてもた〜

もう後には戻れません!

f:id:zappa38:20180814220348j:image

 

 

小休憩に韓流ドラマ見ながら手作りも。

f:id:zappa38:20180814220337j:image

レースたっぷりのベルトを作ってみました

 

日が暮れてから、また外の作業の続き。

もうすぐ粗大ゴミの日!いっぱい断捨離しました〜

f:id:zappa38:20180814220354j:image

 

頑張ったあとのごはんはうまい!

夜ご飯の後の楽しみはこれ

f:id:zappa38:20180814220359j:image

グレープフルーツはおいしくてダイエットになるらしい!?

これで済ましときゃえーのに、コーヒーとチョコも食べてしまったけど。

 

 

 

そしてまた頑張るぞー!夜な夜な模様替えの続き。

f:id:zappa38:20180814220403j:image

まだまだ明日に続く…

 

 

f:id:zappa38:20180814223902j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------