zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しあわせマルシェ終了!

滋賀にそうたを残し、朝早く出発して、姫路に帰ってきました!

まずはアトリエザッパ山陽百貨店へ!

おぉ〜!

あっちの席もこっちの席も、とことこさんのワークショップをするお客様でいっぱい!f:id:zappa38:20180811204534j:imagef:id:zappa38:20180811204539j:image

すごい人気ですねー!

 

それもそのはず!一体どうやったら細〜い紙からあんなかわいらしいお花ができるのか?

一度はやってみたくなるおもしろさ!

 

f:id:zappa38:20180811205235j:image

今日は大作を作られてる方もいらっしゃいましたー!

 

 

 

アトリエザッパ店内はOsharaの新商品がどんどん届いています!

 

f:id:zappa38:20180811204544j:image

これめちゃかわいい〜!

f:id:zappa38:20180811204549j:image

 

中にタンクトップ付きですよ!

 

 小花がかわいいシャーリングのトップス!

f:id:zappa38:20180811204603j:image

アンティークのラリエットが合う〜!

 

 

なんとも言えない大人の紫!

リネンとレースをたっぷり惜しみなく使ったワンピースです!

f:id:zappa38:20180811204613j:image

f:id:zappa38:20180811204618j:image

アシンメトリーなデザイン!

あっこさんの紫コサージュと似合う!f:id:zappa38:20180811204620j:image

 

雰囲気たっぷりのカーディガンも届いてます〜!

f:id:zappa38:20180811205433j:image

 

 

一仕事おえてから、本日のメインイベント!

 

しあわせマルシェ!

f:id:zappa38:20180811204624j:image

このアーケードの入り口すぐに、はらっぱは出店していました〜!

f:id:zappa38:20180811204658j:image

たっくさんの人に、はらっぱ、ザッパを知っていただけました!

きっとこの唐揚げの虜になった人は多いはず!

 

 

めちゃくちゃ暑かったのでかき氷が美味しかった〜!

ペロリ!

f:id:zappa38:20180811204632j:image

 

 

 

撮る人を撮る!スペシャルバージョン!f:id:zappa38:20180811204657j:image

この方はしあわせマルシェの発起人!写真スタジオイズムの社長さん、石田さんです!

 

 

夜も更けてから、電球も消灯して、

アーケード一面ライトアップ!

f:id:zappa38:20180811204831j:image

オッシャレーな写真を石田さんに撮ってもらいました〜^ ^

 

 

 

最後に、これまた石田さん!

楽しいイベントももう数分で終わり。

それを惜しむかのように、写真を撮ってはりました!

f:id:zappa38:20180811204833j:image

 

 

おそくまでおつかれさまでしたー!

最後にみんなで片付け!

f:id:zappa38:20180811220006j:image

今さっき帰宅して、風呂に入って

クーラーの効いたすずしーい部屋で

普段よりグレードアップしてSK-IIの顔パックしながらブログを書いてます!

ちなみに、iPhone Xは、顔パックしてる顔は認証してくれませんでした笑

 

 

そうたはいとこのお姉ちゃんたちと滋賀で楽しくやってるようです。写真が送られてきました〜

f:id:zappa38:20180811204848j:image

花火、一人で持てるようになったのね^ ^

成長してる〜

 

お盆の間、しばらく離れ離れ、わたくし耐えられるでしょうか〜?

 

 

ではおやすみなさい!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------