zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 

靴下入荷!

f:id:zappa38:20180806013700j:image

まだまだシースルーが似合う季節!

ちょっと違うタイプが入荷しました!

 

 

ざっぱこに新人登場?!

f:id:zappa38:20180806013703j:image

 

はっちゃんの息子っちです!

頑張ってくれましたよ〜^ ^

今度一緒に韓国旅行行ったとき

サムギョプサルをたらふく食わしてやります!!

 

 

山陽百貨店に今日も納品に行ってきました!

f:id:zappa38:20180806013710j:image

f:id:zappa38:20180806013711j:image

夏のおしゃれベスト登場!

 

merikozappaのかわいいハンカチやスタイも登場しています^ ^

f:id:zappa38:20180806013718j:image

 

 

 

今日も遅番はマミーさん!

f:id:zappa38:20180806013743j:image

このワンピに合わせて作ったという、パニエドフルールさんの布花を使ったコサージュ!

さすがめっちゃ合ってます〜!

 

 

 

最後にボケボケのプーちゃま

f:id:zappa38:20180806013755j:image

 

お尻をポリポリしてやるとえー顔になっちゃいます

f:id:zappa38:20180806013803j:image

ではまた明日〜

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------