zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おつかれさま!

あゆです!

高槻松坂屋今日で終了!

仕入れ超特急でしたあと搬出に行ってきました〜

搬入も大変やけど搬出も大変〜

綺麗な売り場の裏側は戦場です!

後ろから次の催事屋さんの圧を感じながら

大急ぎでお片づけ!

狭いバックヤードの通路でダンボールに詰めて、配送場まで持っていく、

この作業はほんまに大変です〜

苦労しとるんです〜私たち(笑)

 

最後のとどめは従業員出入り口のこの階段!

ゆきみばーば頑張ったよ!

f:id:zappa38:20180731205055j:imagef:id:zappa38:20180731205059j:image

今日はカラー5に魔法のレギパン着てたゆきみちゃん!

これ着るとおしゃれに見えますね〜!

 

今電車の中!

姫路に着いたら、おいしいご飯食べて帰ろう^ ^

 

 

--------------------------

姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------