zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

涼しさを纏いましょ!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

熱中症予防には肌の露出を控えた方がいいそうですね☝🏻

でもぜ〜〜んぶ覆うのは暑いですが、体との隙間を作った七分〜八分のお袖なら空気をまとえて涼しいですよ✨

f:id:zappa38:20180719184536j:image

釣さん、かわいい😍💕

f:id:zappa38:20180719184658j:image

右を向いても左を向いてもかわいい😍💕💕

f:id:zappa38:20180719184742j:image

f:id:zappa38:20180719184807j:image

後ろを向いても、横を向いてもかわうぃ〜〜❣️

釣さんが着ているチュニック、袖は長めですがとっても軽い生地で、風通しがいいんです🌿

 

f:id:zappa38:20180719185159j:image

腕と、わき下から裾へと伸びる黒のレースが、縦にスッキリとした印象に見せてくれますよ🧚‍♀️

f:id:zappa38:20180719185404j:image

ぷくっとした袖のお花の刺繍が、かわいい💕

f:id:zappa38:20180719185538j:image

ペチワンピと魔法のデニムレギパンと合わせてもいい感じ✌🏻

f:id:zappa38:20180719190813j:image

f:id:zappa38:20180719185634j:image

釣さんが履いている裾スカラップの刺繍パンツ。

裏地がついているけれど、軽くてスカートを履いているような涼しさです!

f:id:zappa38:20180719185813j:image

ワンピースの下に履いて、ペチパンツのようにも使えますよ❣️刺繍がこんなにキレイですから🎵

 

 

1枚をぽそっと着て過ごしたい方にはこちら❣️

f:id:zappa38:20180719185959j:image

重ね着風のワンピース!

ギャザーがたっぷりで、こしの紐で調節できますよ🎉

f:id:zappa38:20180719190148j:image

1枚しか着ていないから、楽ちん❣️

足元は風が入ってくるから、涼しい〜〜

シースルー靴下とサボで足元も軽い🌿

 

f:id:zappa38:20180719190328j:image

3色ありますよ。

薄手の裏生地も縫い合わせてあるので、チラッとみえてもかわいいんです😍

f:id:zappa38:20180719190554j:image

 

今日も、Tシャツをお求めのお客様がいらっしゃいました!

汗っかきだから、着替えが多いという方には必要ですよね😊

f:id:zappa38:20180719191417j:image

zappaのスタッフなのか、harappa のスタッフなのか、登場回数の多いルミさん😆

だって、ザッパのお洋服を着てうん十年!でもないか!今日もかわいいTシャツを着てますね〜〜

f:id:zappa38:20180719191613j:image

ルミさん愛用のTシャツ、とっても人気でブルーは完売しましたが、ブラックが残り1枚、ブラウンは残り少しです。

f:id:zappa38:20180719192452j:image

 

f:id:zappa38:20180719191818j:image

ここ数日は韓国から仕入れたレースものが、毎日連続で登場しています!

f:id:zappa38:20180719191906j:image 

このチュールレースブラウスもとってもキレイ😍

お部屋にかけて眺めたいほどです✨✨

f:id:zappa38:20180719192006j:image

お持ちのワンピースと重ねても、ブラウスと重ねても、優しい柔らかな印象と清楚な高級感が出ますね💐✨

 

モダールでお馴染みのRibbonから、こんなかわいいレースベスト🎵

f:id:zappa38:20180719192555j:image

f:id:zappa38:20180719192651j:image

レースをレースで重ねちゃう❣️

この上ない贅沢です😊

 

f:id:zappa38:20180719192815j:image

コーディネートが決まれば、バッグだってお気に入りを持ちたいですね!

インテリアとしてもオシャレなアバカバッグ✨

 

 

今日のスタッフのコーディネート🎵

f:id:zappa38:20180719192945j:image

由起美さんも釣さんも、偶然おそろいのザッパワンピ2018!

f:id:zappa38:20180719193156j:image

由起美さんは、ざっぱこのレースで作ったラリエットを巻いています✨本当にお気に入りで、よく使ってますね!

釣さんは、レースタンクトップを下に重ねているから、首元が華やか〜〜

f:id:zappa38:20180720011741j:image

およよっ!Osharaのレギンスまで、おそろじゃないですか!!

釣さんのようにひざ下までキュッと上げて履くのも、ボタンが見えてかわいいですね!

由起美さんは、これまた超お気に入りのお花ストラップシューズ🌸足首がキレイね〜〜〜〜✨✨

 

 

ちょっと2人にジェラシーな私は、

f:id:zappa38:20180719194007j:image

シェモアのペチタンクトップ❣️

肩のレースが豪華で大好き❤

HICHIさんのイヤリングとひまわりコサージュは、ヘビロテでっす🎵

 

 

人気のEmago(イマゴ)シリーズ❣️

今日はこれからお出掛け、というお客様が「着やすいし楽〜〜!かわいい〜〜!」と気に入って、このままお帰りになりました😍

f:id:zappa38:20180719191048j:image

Emagoは、天然コットン使ってるから、着心地サイコーなんです!

 

 

さぁ、今日も閉店がらがら。

ザッパの放課後〜〜

 

嵐を呼ぶ保育園児、そうちゃんはいつも通り、帰って来てもお家に入ろうとはしません☝🏻

「みぃみぃ!!!」

そうちゃんのマイブーム、『せみとり』

 

家族総出でございます。

f:id:zappa38:20180719194415j:image

f:id:zappa38:20180719194532j:image

さすが、うちのしゃちょー!!!

虫取り網の手作り感、はんぱないっす!!

f:id:zappa38:20180719194621j:image

おぉぉぉ、なんか採れた!

f:id:zappa38:20180719194701j:image

「みぃみぃ言わないセミやなぁ」とザッパパ。

f:id:zappa38:20180719194745j:image

それでもそうたは大興奮!

f:id:zappa38:20180719194904j:image

いい顔するねぇ〜

 

エンジンかかりまくったそうたは、ここからが本番です!

家族の会話はどうぞ写真のままにご想像してご覧ください😆😆😆

 

f:id:zappa38:20180719195021j:image

f:id:zappa38:20180719195057j:image

f:id:zappa38:20180719195119j:image

f:id:zappa38:20180719195142j:image

あまりにもぎゃーぎゃー楽しそうなので、お客様のぼくちゃんも参加!

f:id:zappa38:20180719195206j:image

待ち合わせをしていたかのようなこの2人😆

f:id:zappa38:20180719195342j:image

f:id:zappa38:20180719195402j:image

f:id:zappa38:20180719195504j:image

f:id:zappa38:20180719195536j:image

ザッパパが手を開くと、、、

f:id:zappa38:20180719195557j:image

f:id:zappa38:20180719195626j:image

全身で喜びを表現するそうちゃんは、ワールドカップでゴールを決めた大迫選手なみ!

f:id:zappa38:20180719195647j:image

キッズの友情はセミで結ばれたようですね!

 

毎日が大発見のそうたの日々は、まだまだ続くのであった。

 

 

って、お洋服がメインなのか、そうたの成長記録なのか、、

どっちでもいいか!

 

 

明日もザッパでお待ちしてまーす❣️

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------