zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暑い〜(^◇^;)

ゆきみです。

外は火が燃えているのかと思うくらいの暑さ!

冷たいもの食べたーいと思っていたらはらっぱから

ブルーベリーのパフェが届いた!

まさにほっぺた落ちそうなほどのおいしさ💕

大粒のブルーベリーも美味しいけどムースの中に練りこんだブルーベリーも絶品です。

はらっぱでは今ヤマモモやもも、シソジュースなど夏の疲れを癒してくれる

美味しいものが揃ってますよ。ぜひ食べてみてくださいね。

f:id:zappa38:20180715205632j:image

 

さて明日から2週間ギャラリーはPetit Boisさん。

ヨーロッパの森をイメージした一点物の陶製のアクセサリーを作る作家さんです。

どれもこれも素敵ですよ。

f:id:zappa38:20180715205654j:image

f:id:zappa38:20180715205706j:image

 

zappaのお庭や部屋で手作り石鹸の撮影をしたいというお二人が来られて

暑い中頑張って撮影されていました。

背の高い外国の方と綺麗な女性。ロコちゃんがベタベタ甘えてましたよ。

お菓子のような可愛い石鹸でした。

ネット販売されているそうです。

f:id:zappa38:20180715205723j:image

 

f:id:zappa38:20180715205742j:image

 

麻の靴下にボタンを編み込んで縁編みをしています。

クシュっとはくとかわいいんですよ❤️

f:id:zappa38:20180715205836j:image

 

あまりの暑さにさらっと着れるカットソーを求めて来られるお客様が多いようです。

袖レースに後ろリボンのカットソーはいろんな色が揃っています。

f:id:zappa38:20180715205852j:image

 

袖が二段のレースのカットソーは特に人気でした。

薄手でよく伸びて着心地満点。袖のレースがとっても綺麗なんです。

zappaワンピにもよくあいます。

f:id:zappa38:20180715205940j:image

 

ブルーグレーをchezmoiのレースチュニックと。

f:id:zappa38:20180715205907j:image

 

私もチャコールグレーを薄紫のzappaワンピと。

白いレースのペチパンツとラバーシューズで。

f:id:zappa38:20180715210000j:image

 

あゆは黄色いパタパタワンピにchezmoiの前あきレースワンピを羽織ってます。

ペチパンツは白のみになっています。

f:id:zappa38:20180715210206j:image

 

ボタニカル柄にボーダーが重なったカットソーもいいですね。

スカートは完売。

f:id:zappa38:20180715210017j:image

 

昨日私が取材で着たレースが素敵な生成のワンピースにモカ茶のカーディガンを羽織ってます。

f:id:zappa38:20180715210045j:image

 

白いレースのブラウスにオレンジのスカートも夏らしくていいですね。

中にはボーダータンクトップ。

f:id:zappa38:20180715210057j:image

f:id:zappa38:20180715231024j:image

 

サラリと羽織れるカシュクールワンピも3色で出ています。

生成りを二重襟レースペチに。

カーキのフラットシューズが似合いますね。

f:id:zappa38:20180715210109j:image

 

カーキは白いレースペチをインナーに。

夏の羽織物に重宝しますね。

f:id:zappa38:20180715210119j:image

 

今日のおしゃれなお客様。

前後ろOKのワンピにタンクトップのレースをうまく重ねて着ておられました。

f:id:zappa38:20180715210130j:image

 

黒のドッキングペチのレースがすごく綺麗!

Sharaの前あきワンピもやっぱり素敵✨

アクセサリーづかいも夏らしくて爽やかです。

f:id:zappa38:20180715210140j:image

 

明日は海の日ですね。

外は暑くて大変ですがお店の中は涼しいですよ。

ゆっくり涼みにお越しくださいね。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------