zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみが主役だ!

あゆです!

今日は私のカントリー6月号に引き続き、次の9月号にも掲載していただけるということで、東京から編集者さん、京都からカメラマンさんが来てくださいました!

お家の中の衣装部屋という設定で、いろんなゆきみのおすすめコーデを撮影!

f:id:zappa38:20180714201630j:image

f:id:zappa38:20180714201638j:image

ズボンはちょっとモダンなチェックのストレッチパンツ!こちらはサンプル段階ですが、販売開始目前にしてゆきみがモデルをつとめます〜!

f:id:zappa38:20180714201646j:image

普通のギンガムと比べて、ちょっとモダンな雰囲気になるモノトーンチェック柄と、ほどよいフィット感!それに裾が2通り楽しめるのが、ザッパ流!

 

f:id:zappa38:20180714201706j:image

 

同じ黒のレースのベストを着まわし!

f:id:zappa38:20180714201718j:image

シルクワンピに重ねました!

f:id:zappa38:20180714201726j:image

 

 

定番人気の5001番ストラップシューズで!f:id:zappa38:20180714201832j:image

 

 

 

襟元には、パニエドフルールさんの材料で作らせてもらったお花の大きなブローチ

f:id:zappa38:20180714201741j:image

 

ベストはサイドの作りが面白い!細く見える!と大好評です!

f:id:zappa38:20180714201815j:image

色違いの白と一緒に近々百貨店にて先行販売予定!

 

 

 

この日のために、衣装部屋のディスプレイも手を加えました!

f:id:zappa38:20180714201851j:image

 

 

暑い中デッキで撮影は過酷でしたが、ロコちゃんも遊びにきて和やかなムード!

f:id:zappa38:20180714201933j:image

4パターンのゆきみのファッションチェックを終えて、みんなで昼ごはん!

f:id:zappa38:20180714201856j:image

久々のルミカラがっつり!幸せ〜

 

 

食後に試食させてもらいました!明日から登場!?かな?

冷たーいアイスティーに、酸っぱいシソエキスを注入!甘ーいシロップも加えてまぜまぜ!

f:id:zappa38:20180714201904j:imagef:id:zappa38:20180714201912j:image

ごく!うまー!生き返る〜!

 

 

午後はゆきみが着たインナーからバッグや靴まで、一点一点の撮影!

f:id:zappa38:20180714202022j:image

 

 

前日の綿密な打ち合わせのおかげさまで、早めに撮影終了しました!打ち上げは、ヤマモモソーダで〜!

f:id:zappa38:20180714202032j:imagef:id:zappa38:20180714202047j:image

f:id:zappa38:20180714205025j:image

編集者さん、カメラマンさん、感動のおいしさでした!

 

 

よかった〜^ ^

 

 

ゆきみのファッションチェックの特集ページは、見開き2ページになるそうです!

またまた楽しみです〜(o^^o)

 

 

暑い日が続きますが、ゆっくり涼みに、おいしいもの食べにお越しくださいね〜!

 

f:id:zappa38:20180714202117j:imagef:id:zappa38:20180714202131j:image

お花も涼しげにいけて、目にも優しいですよ〜!

今日ははるちゃんがお花のアレンジしてくれました!

 

 

釣さんはざっぱこの新しいパーツを使ってイヤリング作ってる〜!

f:id:zappa38:20180714202159j:image

シンプルでかわいい!

 

ザッパパが大量のブルーベリーを持って帰ってきた!

f:id:zappa38:20180714202242j:image

これでまたおいしいスイーツ食べられるかな〜(o^^o)

 

 

ではまた明日ー!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------