zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰宅!

あゆです!

いつも行くレースがとっておきのお店!タイムリミットまで15分、韓国ウォンもなくて諦めかけながらも、ちらりとのぞいたら、

あら!ザッパね!久しぶり!ときれいな店員さんに声をかけてもらって、日本円でもオッケー!と言ってもらって、それならば!と、仕入れを決行!

f:id:zappa38:20180705205004j:imagef:id:zappa38:20180705205016j:imagef:id:zappa38:20180705205025j:image

リネンレースのカーデにおそろのワンピ、ペチパンツまで、生地が超好み!!

 

毎度のことながら、

シガニオプソ!

トニオプソ!

(時間がない!お金もない!)

を連呼しながら、よー15分でこんだけ買えたな、というくらい、いいもんちゃっかり仕入れてきました!

f:id:zappa38:20180705205030j:image

これ色違いのセット↑

 

そのあと超特急で発送業務して、

なんとかギリギリ四時にホテルに帰ってきて、

パッキングしてすぐ出発!

飛行機乗って午前中のうちにはザッパに帰ってきました!

 

 

さっそくにざっぱこに新しいパーツを届けて、

お店に並べてもらってますよ〜!

ざっぱこスタッフに紹介してもらいますね〜^ ^

 

 

新しいものを見るといっぱい刺激を受けます。

アイデアもいっぱい湧きます!

やっぱり外の世界に行かなあかんわ〜!

とつくづく思いました。

帰宅してゆっくり寝たかったけど、そうたが寝かしてくれないので、それならばと、レースのアレンジをしていました。

f:id:zappa38:20180705205037j:imagef:id:zappa38:20180705205042j:imagef:id:zappa38:20180705205050j:image

洋服やバッグになります!

内職さんに仕上げてもらったら完成!

さぁ〜明日も忙しいぞ〜!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------