zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

73(ヒチミ)さん登場!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

今日もよく降りましたね☔️

 

雨のzappaも風流で趣(おもむき)がありますよ✨

f:id:zappa38:20180705163230j:image

harappaも

f:id:zappa38:20180705160830j:image

植物も

f:id:zappa38:20180705160844j:image

f:id:zappa38:20180705161333j:image

こんなお庭をゆっくり眺めながらharappaでお茶したいなぁ、、

 

 

 

なんて言ってられない!

嵐と共に帰って来ました🌊

しゃちょーファミリー✨✨

迎え出たよしこおばあちゃんの嬉しそうな顔ときたら、、、😭

韓国仕入れ、いっぱいいっぱいええもんを見つけて来たそうです!

 

しゃちょーと由紀美さんブログでチェックしてくださいね❣️

 

 

 

昨日のブログでもご紹介した2weekギャラリーの73(ひちみ)さん!

f:id:zappa38:20180705163515j:image

15日までの開催です!

今日も追加で納品してくださいましたよ〜〜✨✨

f:id:zappa38:20180705181020j:image

とっても仲良しのお2人だからできるこの繊細な組み合わせ✨

f:id:zappa38:20180705163547j:image

見てるだけでもうっとりしちゃいます❣️

こ〜〜んなにキレイなものをクリエイティブしちゃうお2人を、ご紹介しちゃいましょう❣️

まずはお馴染みHICHI(ヒチ)さん!

f:id:zappa38:20180705180503j:image

横顔を撮ろうとしたのに、撮る瞬間にカメラ目線くれました〜〜〜〜😆😆😆

 

そしてHICHIさんが惚れ込んでしまったという噂のEmiさ〜〜ん❣️

 

f:id:zappa38:20180705180553j:image

 

はい、ご本人からSNSへの掲載、オッケーいただいてます👍

 

これはスゴイ人です。

HICHIさんが惚れ込んじゃう気持ちが少し分かりました🤣🤣🤣

 

めっちゃかわいい人なのに、ここまで振り切ってしまえるEmiちゃんを讃えたい!!

 

 

この最強コンビがこ〜〜んなにかわいいのを作ってくれてるんですね❣️

f:id:zappa38:20180705181034j:image

15日までです❣️

運が良ければ、このお2人に会えるかもしれませんよ〜〜〜〜✨✨

 

 

今日は、「前、来た時に気になってたけど、家に帰ってからやっぱり忘れられなくて、、、」というお客様がいらっしゃいました❣️

f:id:zappa38:20180705181647j:image

ステンシル作家、みねさんの一点ものワンピース✨✨

最初はワンピースの形を気に入ってくださったそうですが、着てみてビックリ❣️

ステンシルのおかげで胸周りがとてもスッキリ、高く見える!と言っていただきました✨✨

ポロポロっとしたペチパンツに履き替えても、やっぱりキレイ😍

f:id:zappa38:20180705182015j:image

ミネさんのステンシルワンピ、こちらもありますよ❣️

f:id:zappa38:20180705182839j:image

首元にワンピースと同系色のバラが派手すぎない美しさをさり気なく添えてくれますね✨✨

 

f:id:zappa38:20180705182039j:image

Chez moi(シェモア)の半袖レースブラウスを出しました。黒、白、生成りの三色です。

f:id:zappa38:20180705182246j:image

繊細なピンタックが入っています。

f:id:zappa38:20180705182326j:image

後ろボタンが可愛い😍

f:id:zappa38:20180705182514j:image

アンティークハンカチの付いたリメイクレース付きスカートとネパールモチーフ編み付きタンクトップと組み合わせて。

 

f:id:zappa38:20180705182654j:image

数が少なくなりましたが、人気のカシュクールカーディガンと、ギザギザレースタンクトップ。

二連のオヤネックレスと相性がいいですね!

 

 

f:id:zappa38:20180705183028j:image

オシャレ番長、みゆきちゃんがワイワイマーケットのちらしを持ってきてくれました❣️

f:id:zappa38:20180705183110j:image

月に一度のみゆきちゃんの自宅ショップ🏠

ぜひお友達やご家族と遊びに行ってみてくださいね💕

 

f:id:zappa38:20180705183314j:image

花柄で前裾でキュッとしぼった形がかわいいトップスを出しました❣️

 

そして、完売したアシンメトリートップスが人気でしたが、こちらはワンピースバージョン!

f:id:zappa38:20180705183449j:image

切り替えが縦に斜めに入って、この動きのある楽しいシルエットを作っていますよ✨✨

f:id:zappa38:20180705183546j:image

ポケットも付いてまーす❣️

 

涼しいリネンのトップスが人気です✨

f:id:zappa38:20180705183704j:image

首元はしっかりカバーしているのに、ゆったり着れてスッキリした印象になりますよ❣️

 

 

ざっぱこには早速、韓国仕入れの物が並びそうです❣️

気になるものは早目にチェックをしてくださいね〜〜✨✨✨

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------