zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風一過、ザッパファミリー一過

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

台風7号の歓迎を受け、うちのしゃちょーファミリーは韓国へ旅立ちましたね✨✨

 

さぁ、ホームの我らもがんばりまっす❣️

 

いつも由起美さんがしてくれていた、harappa の店内やランチを彩るお花たち💐は、今日はマキコさん、ルミから姉さんがしています✨✨

f:id:zappa38:20180704140025j:image

ルミさん、暴風により髪が乱れても、心は凛と咲く花の如く静かです✨

 

エプロン姿でお花を生けるマキコさん、いつもの2割増しで優しく見えます🌈

f:id:zappa38:20180704140042j:image

 

そんなこんなで今日もオープーン❣️

f:id:zappa38:20180704140110j:image

今日は、私は釣パイセンと「魔法のデニムレギパン」の履き心地の良さに感動しながら、撮影しました〜〜🍎

 

f:id:zappa38:20180704194942j:image

ほっそりさんが履いても、ぽっちゃりさんが履いても、キレイに着こなせちゃう魔法のデニムレギパン!!

 

この美尻✨✨

f:id:zappa38:20180704220638j:image

釣さんだから、ではないんです!!

ポケットがキュッとしまったお尻に見えるように、魔法をかけて縫製してあるんですよ〜〜

 

 

「暑いなぁ〜〜」と開口一番にご来店されるお客様が多いです!

f:id:zappa38:20180704220755j:image

涼しいの、どんどん出さねばですね!

このトップス、重ね着に見えて、重ねてないから涼しいのですぅ〜✨✨

f:id:zappa38:20180704220949j:image

袖はこんなにゆったり、ふんわりで、風通し抜群🎵

f:id:zappa38:20180704221043j:image

背中は紐リボンがついてこんなに可愛い😍

f:id:zappa38:20180704221115j:image

重ね着風だから、涼しさもオシャレも両方いただき🎵

 

 

zappa x Swallows Home x merinomi

コラボのポーチ、MサイズとLサイズで登場!

f:id:zappa38:20180704221316j:image

f:id:zappa38:20180704221326j:image

このぱっかぁ〜〜〜〜っと開くがま口部が中身を見やすく、取りやすく、しまいやすくしているんです!!

f:id:zappa38:20180704221418j:image

プレゼントにもぴったりのお手頃価格ですよ〜〜💕

 

 

2week ギャラリーの73(ヒチミ)さん、今回も大人気です!

「オルゴナイトを身につけて、自分自身をパワースポットに❣️」

オルゴナイトシリーズです✨✨

 

釣さん、私を差し置いて、今日、これをゲットしたそうです‼️

f:id:zappa38:20180704221510j:image

 

ふぬぬ〜〜〜〜

 

おソロにしてやりたいけど、おソロが無いのが73さんの作品のすごいところ!!

 

どれもこれも一品もの一品もの✨✨

 

14日までの73さん2weekギャラリーを見に来てくださいね❣️

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------