zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

今日の日中は材料の仕入れ!

ざっぱこのためにがんばるぞー!

 

というわけで、よれよれの体に鞭打って歩き回っていろいろ探してきました!

 

すぐに完売してしまった葉っぱのパーツ、この四色プラス、グリーンで作ってもらえるようにオーダーしてきました

 

f:id:zappa38:20180704211617j:image

また8月末に韓国来るときに 受け取り予定

 

 

 

ザッパのオリジナル服を作るためのレースも大量に見てきました!

 

f:id:zappa38:20180704211618j:image

買いすぎて持ちきれないので店から発送

 

作りたいものがいっぱい!!

れいちゃん、ゆずさん、仕事がいっぱい待ってるよ〜(笑)

 

いつものごとく、サムギョッサル食べて、

ええ乗り物見つけて腹ごなし

 f:id:zappa38:20180704211631j:image

ジジもババもちゃーちゃんも子どもも大喜び

うちの庭にこれほしい〜!

 

 

さて、今日も無事終わり!とはいきません!今から一旦仮眠して、

また夜中にくりだします!

 

おやすみなさーい

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------