zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

魔法の……💕

つりです!

 

先日からちょいちょい小出しにしておりました(笑)、『魔法のデニムレギパン』がついに完成しました〜!

 

f:id:zappa38:20180702184904j:image

生地はストレッチの効いたデニムで、もんのすごいいいやつだって〜😊

裾には丸いレースモチーフがちらり。

さらに折り返すとぐるっとレースもちらり。

 

 

早速このパンツ持って、だいぶ落ち着いた頃のharappaへ🏃💨

 

ねぇねぇ!これ履いてー!

 

じゃん!

f:id:zappa38:20180702214636j:image

おー!シュッとキレイ✨

 

 

ミカちゃんでしたー😊

f:id:zappa38:20180702214800j:image

『お尻が気になる〜』と言うとりますが、れいちゃんデザインの絶妙〜〜なポケット位置で、全く気になりません!!

f:id:zappa38:20180702215004j:image

 

ほんで奥からめっちゃ見てるますみちゃん😁

 

はい!ほな次ますみちゃんも!

じゃん!

f:id:zappa38:20180702215253j:image

いいねぇいいねぇ💕

 

乗ってきた🤣

f:id:zappa38:20180702215341j:image

 

 

怒られるから美肌にして隠しとこ💕

f:id:zappa38:20180702221251j:image

 

 

誰が履いてもキレイ✨

裾もかわいい!

f:id:zappa38:20180702221420j:image

 

『魔法のデニムレギパン』

今のとこ少しだけですが、みなさんが頑張って量産してくれていることでしょう😍

 

ぜひぜひお店で履いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------