zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

魔法のデニムレギパンついに登場!!

ゆきみがモデルをしますのは!

ザッパワンピ!もですが、この魔法のデニムレギパンでございます!f:id:zappa38:20180702210537j:plain

ザッパワンピはのびのび素材で、同じサイズでも麻だけの生地よりゆったりと、楽ちんに着ていただけますよ~!f:id:zappa38:20180702210533j:plain

さて!このレギパン!裾を折り返すと、レースが見えます!

f:id:zappa38:20180702210541j:plain

f:id:zappa38:20180702210544j:plain

 

折り返さずに、伸ばしてはくとこんなかんじ!シンプルですが、サイドにワンポイントのお花レースが、ザッパ~でしょ~!

f:id:zappa38:20180702210548j:plain

f:id:zappa38:20180702210552j:plain

f:id:zappa38:20180702210555j:plain

ザッパワンピを脱いでもらいました!

f:id:zappa38:20180702210559j:plain

f:id:zappa38:20180702210603j:plain

f:id:zappa38:20180702210606j:plain

f:id:zappa38:20180702210610j:plain

靴はレザーのお花の靴!インコルジェの楽々ソールです!

 

おしりにワンポイント!ポケットの付け方にこだわって、子尻ちゃんに見えるように なってます!ぜひ!トップスとのシンプルなコーデも楽しんでください☆

f:id:zappa38:20180702210613j:plain

f:id:zappa38:20180702210617j:plain

f:id:zappa38:20180702210621j:plain

もうすぐネットショップにも登場します~!

 

あ!大事なことをお伝えするの忘れてた!

魔法の!と付くこのレギパン、そうなんです!めっちゃくちゃ伸びがよくて、今のところ、どんな体系の人でもみーんなきれいにフィットしちゃいます!

この形!生地!縫製!かなりこだわって作ってますよ~!

キレイ目にもナチュラルにも楽しめるさらっとしたストレッチデニム生地です。

ぜひこの夏のファッションに取り入れてみてくださいね~(*^^)v