zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

日曜日の朝です!

f:id:zappa38:20180701222811j:image

そうたくんは週に一度のおやすみ!

大人より頑張ってるかもね。

 

大きくなったなぁ〜!

f:id:zappa38:20180701222818j:image

 

 

今日は家族3人でお出かけ!

の前に山陽百貨店アトリエザッパにちらっと寄ってもらいました!

めっちゃかわいい商品増えてる〜!!

 

f:id:zappa38:20180701222826j:image

 

f:id:zappa38:20180701222827j:image

 

なにこれ〜(o^^o)かわいすぎる〜!!それでいて色は落ち着いたスモーキーな色!さすがセンスが光ってますなぁ〜(^^)

f:id:zappa38:20180701222830j:image

アンティークレースの細かさにうっとり!

f:id:zappa38:20180701222836j:image

もっとゆっくりしたかったのに、あかんかった!

奏大がギャースカ言うから

とても百貨店で優雅にお買い物、なんて無理無理!

 

 

で、ちょっと足をのばしてイケアまで!

ミシン台やらなんやかんや、いっぱい必要なものがあって、付き合ってもらいました。

おもちゃを買ってもらったそうたくんは大事そうにかかえて歩きました

f:id:zappa38:20180701222841j:image

家に帰ったらさっそく夢中

f:id:zappa38:20180701222848j:image

 

夜は焼肉パーティー

ピビンバも食べたよ!

f:id:zappa38:20180701222852j:image

充実した休日をいただきました!

そうた孝行できた!

 

ではまた明日〜!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------