zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日にぎやか~!

はらっぱに!私の大好きなクッキーが充実!!!

うれし~い! 

f:id:zappa38:20180630192911j:image

 

 

みかさんの服、昨日ザッパで登場してたやつ!?

はや!さっそく今日のファッションに取り入れてる~!

そしてこのリネンのエプロンのポケット!かわいすぎる~!みかさんの手描きわんこ!

f:id:zappa38:20180630192942j:image

じょうずやな~(*^^)v普通にマッキーで描いたらしいけど(笑)

 

 

二階でもアーティステックな人たちがわいわい!

 

f:id:zappa38:20180630193010j:image

今日はパステルアートの日でした!

こんな線、どうやって入れるかわかりますか~!聞いてびっくり!

f:id:zappa38:20180630193021j:image

 

 

子どもも興味津々!かぶりつきで先生の手元を見てます!

f:id:zappa38:20180630192947j:image

 

だって魔法みたい~!茶色のもくもくの中に、白いお目目を作って、黒目をつくって、さらにその中に白い点を入れてキラキラお目目をつくります!

f:id:zappa38:20180630193054j:image

先生曰く、パステルは足すんじゃなくて、消すアートなんです!と!

目からうろこでした~!

 

次回はこんな課題をされるそうですよ~!f:id:zappa38:20180630193104j:image

ぜひご参加ください!詳しくははらっぱブログにてチェックしてくださいね☆

https://ameblo.jp/harappacozappa/entry-12386821785.html

パステルアート教室 開催します(^ー^)ノ | harappaのブログ

 

できた作品!それぞれの絵の中に、いろんなストーリーがあるそうですよ~(*^^)v

想像してみてくださいね(*^_^*)f:id:zappa38:20180630193120j:image

 

パステルの先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/pasuterucooper/entry-12387551061.html

 

 

 

お隣の部屋では、ラップ先生のソーイング教室!f:id:zappa38:20180630193136j:image

今日も二人の生徒さんが着々と素敵なお洋服を作られてましたよ~!

 

 

飾ってあるのもどれも素敵!こんな生地も使えるんですね~!!f:id:zappa38:20180630193154j:image

 

ラップさんのブランドネームあります(*^^)vf:id:zappa38:20180630193200j:image

ソーイング教室は連日大人気のようです(*^^)v

 

 

 

お庭の植木鉢からこぼれんばかりってかこぼれて咲いてる~!

f:id:zappa38:20180630193216j:image

 

 

土曜日も出勤してたれいちゃん、多肉とポットとシェルフをお買い上げ!このまま玄関に飾るんだって~!f:id:zappa38:20180630193222j:image

このセダムめっちゃかわいいやん!f:id:zappa38:20180630193229j:image

 

 

 

Swallows Homeさんと、merikozappaのコラボ商品!内職さんから届いたー!やばいー!めちゃかわいいー!f:id:zappa38:20180630193235j:image

あとはこのオリジナルタグと値札をつけて完成!f:id:zappa38:20180630193244j:image

明日から百貨店のアトリエザッパにもならんでますよ~!

 

 

今日のかわいいコーデ!f:id:zappa38:20180630193252j:image

SAWAさんのブローチがよく似合う!

SAWAさんめりこさん、そらとうみさんの三人展は本日で終了しました!たくさんのお客様に見に来ていただきました~!ありがとうございました!

 

明日からは73(ひちみ)さんのアクセサリーが並びます!

とっても夏らしい素敵な作品ばかりですよ~!お楽しみに~!

 

 

今日登場した、リネンのゆったりしたトップス。色が上品ないい色~!

f:id:zappa38:20180630193259j:image

また人気が出そうです!

 

 

放課後にぎやかな楽しそうな声が庭から聞こえてきます~f:id:zappa38:20180630193306j:image

なんかおもろい写真が撮れたようです(笑)f:id:zappa38:20180630193310j:image

仕事終わりのはっちゃんもやってきて、

ザッパパは剪定に大忙し!

 

どんな写真が撮れたかは、ゆきみちゃんのブログで~(*^^)v

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------