zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデニング雑貨やお花の苗が入荷しました。

ゆきみです。

お昼はいつもHarappaでまかないをいただきます。

玄関入るとまずお店を紹介している雑誌が置いてあります。

f:id:zappa38:20180623193354j:image

 

今日の賄いはあんかけ風唐揚げ。

甘酸っぱいタレとからりと揚がったお肉が美味しかった〜!

f:id:zappa38:20180623193406j:image

 

テーブルのお花にほっと和みます。

f:id:zappa38:20180623193423j:image

 

雑貨がたくさん増えました。

f:id:zappa38:20180623193415j:image

 

このバッグ可愛いでしょう💕

ウクレレバッグはネパールから先日zappaに来てくれたあやちゃんが持っていたのと同じです。

f:id:zappa38:20180623193445j:image

 

2階の手摺にエプロンワンピがずらり。

f:id:zappa38:20180623193501j:image

 

トルソーさんにもコーディネート。

花柄ワンピに重ねると締まって見えますね。

斜めがけバッグも似合う。

f:id:zappa38:20180623193513j:image

 

ご飯を食べながら窓からの景色を眺めています。

f:id:zappa38:20180623193541j:image

 

ハンモックもありますよ。

f:id:zappa38:20180623193549j:image

 

デッキではワンコ連れのお客様がゆっくりランチを楽しんでくださっています。

小さくて可愛いワンコ。

かまうと嬉しくてじっとしていないのでなかなか写真が撮れません。

f:id:zappa38:20180623193602j:image

 

今日は少し涼しかったのでデッキでお茶もいいですね〜。

f:id:zappa38:20180623193620j:image

 

ベンチの脇には蚊が嫌うというハーブを。

f:id:zappa38:20180623193637j:image

 

サニーファームさんから涼しそうな観葉植物の苗が届きました。

紫オモトやヒペリカムなど。

f:id:zappa38:20180623200138j:image

 

ミニミニ多肉もたくさんになりました。

f:id:zappa38:20180623200151j:image

 

いろんな雑貨も入荷しています。

f:id:zappa38:20180623200208j:image

 

ポット苗がちょうど入るブリキやアイアンの器など。

ぶら下げるタイプもおしゃれですよ。

まだまだたくさんありますが明日また紹介しますね。

f:id:zappa38:20180623200218j:image

 

吊り下げ鉢やジョーロなどはHarappaにもたくさん置いてます。

f:id:zappa38:20180623200230j:image

 

私のカントリーをお買い上げのお客様。

ひまわりコサージュをみゆきちゃんのカゴバッグにつけて帰ってくださいました。

f:id:zappa38:20180623200248j:image

 

レースペチにグリーンのワンピ、ネパールのカットソーを

上手に重ね着。いつもおしゃれさんです、。

以前作ったひまわりコサージュもつけてくださっています。

f:id:zappa38:20180623200302j:image

 

とってもエレガントで素敵なマダム。

峰さんのステンシルワンピースを素敵に来こなしてくださっています。

すごく気に入ってくださっている様子で嬉しいです。

f:id:zappa38:20180623200311j:image

 

コロンとしたかぼちゃパンツ、かわいい❤️

よく見ると大きめのドット柄がモダンです。

トップスにも襟元に小さなドット刺繍。可愛い形もパンツと相性良し。

パンツもトップスも色違いがあります。

f:id:zappa38:20180623200433j:image

 

プチプライスの帽子もたくさん入荷しています。

折りたたんでバッグにポンとしまえるのも嬉しいですね。

あゆも今日はかぼちゃパンツ。

f:id:zappa38:20180623200322j:image

 

はっちゃんは鳥柄の涼しそうなトップス。

今日もお仕事お疲れ様。

f:id:zappa38:20180623200336j:image

 

はっぱピアスやつまみ細工のブローチ素敵ですね。

はっちゃんの作るアクセサリーはどれも手が混んでいて素晴らしいですよ。

ざっぱこでははっちゃんフアンが増えています。

ざっぱこのパーツを使って素敵なアクセサリーを作ってくれますよ。

相談してみてくださいね。

f:id:zappa38:20180623200346j:image

 

私は今日はchezmoiのブラウスにラベンダーのzappaワンピ。

ひまわりコサージュ。

f:id:zappa38:20180623200355j:image