zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はDONどんまつり〜〜〜〜❣️

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

朝からニコニコ嬉しそうな由起美さん😊

仲良しのお隣さんたちとお出かけなんですね〜〜

いつもお店を守ってくれている由起美さんだから、ゆっくりどうぞ行ってらっしゃ〜〜い❣️と見送って、、、

 

 

さぁ、今日もやる事がいっぱい❣️❣️

 

みなさん❣️明日はこれですよ、コレ❣️

f:id:zappa38:20180621210916j:image

DONどんまつり〜〜

 

山陽百貨店でも大人気のリネン手作り服作家のDONさんのオーダー会!

 

そして、アクセサリーや焼き菓子、手作りプレートの作家さんたちも大集合🎵

 

ザッパでは、明日のために温めていた新入荷のラインナップをどど〜〜んと出しますよ😆

 

それでは、ご紹介しましょ〜〜❣️

f:id:zappa38:20180621211347j:image

Emago(イマゴ)の鳥さんが飛ぶワンピース✨

f:id:zappa38:20180621211931j:image

後ろ首元のボタンもかわいい😍

嬉しいのはかわいいプリントだけじゃないんです😆

f:id:zappa38:20180621220701j:image

天然のコットン100%✨✨

とっても肌にも優しいんです。

f:id:zappa38:20180621211957j:image

ペチパンツと合わせて着ても涼しいですよ❣️

明日は新入荷の帽子もた〜〜〜〜くさん登場します!

f:id:zappa38:20180621212550j:image

この帽子も嬉しいポイントがいっぱい🎊

f:id:zappa38:20180621212606j:image

自転車を乗る方があご紐を簡単に付け足せるように、両側にループが付いてるんです❣️

しかも

f:id:zappa38:20180621212703j:image 

遮へい率97%で、しっかり太陽光をカット〜

f:id:zappa38:20180621212849j:image

防臭加工もあったりで、多機能すぎるでしょっっ

 

 

そしてこちら❣️

f:id:zappa38:20180621212937j:image

同じ鳥さん柄でもこちらはシャツタイプです✨

ザッパワンピとも相性がいいですね❣️

f:id:zappa38:20180621213056j:image

この丸えりがかわいいんですけど、ペロっとめくると、

f:id:zappa38:20180621213135j:image

こんな風にギャザーがとってあるんです❣️

身体にピタッとこないで、ゆったりふんわりしたフォルムになります✨

 

f:id:zappa38:20180621213338j:image

お次は切り替え付きカットソー

これもゆったり身幅でザッパワンピの上からカポッと被ってしまってもかわいい😍 f:id:zappa38:20180621213525j:image

肩が落ちるようになっているので、肩幅を狭く見せられますね❣️

 

 

f:id:zappa38:20180621213716j:image

こちらもカットソー

木の枝のようなプリントに、刺繍の鳥さんが止まってるんです✨✨

f:id:zappa38:20180621213817j:image

ジャンパースカートやサロペットと合わせると、ちょうど良く鳥さんが見えます😊

f:id:zappa38:20180621213841j:image

袖を折り返すとまた違う雰囲気を楽しめますよ💕

 

f:id:zappa38:20180621214118j:image

そして最後はたっぷり生地の羽織。

裾に向かって広がるスカートやパンツと合わせても、形を潰さず、ふんわりと包みます✨✨

 

明日は新商品がい〜〜っぱい並びます😆

 

なんでも明日のharappaは特別メニューなんだそうですよ!

f:id:zappa38:20180621214957j:image

DONまつりに因んでさっぱりどんぶり!

今日は、賄いで試食をさせてもらいました〜〜

こだわりミカさんは最後までソースにも悩んで悩んで、仕上げてました❣️

そのソースがもぅ〜〜たまらなくうんまいんですぅ😍😍😍

明日のマルシェでぜひ!

 

さぁ、ザッパに戻って

 

今日のお客様も組み合わせ選びがお見事でした❣️

f:id:zappa38:20180621215329j:image

かっこいいでしょ??

左右が非対称で、動きのあるデザインなんです✨✨

 

f:id:zappa38:20180621215427j:image

こちらのお客様もリネンのドレープが効いたトップス。

袖がとっても面白いデザインになっていて、気に入ってくださいました❣️

裾ロールアップのパンツと合わせて完璧クールビズ✨

 

f:id:zappa38:20180621215556j:image

ネパールのコットン100%トップスと、

葉っぱザッパパンツを

ペチタンクトップできれいにつないでコーディネートされました✨

縦ラインが効いてスッキリ🌿

 

f:id:zappa38:20180621215801j:image

お友達の方は、この刺繍スカートを気に入ってくださいました❣️

たっぷりの生地でフレアがキレイ✨

くるっと回ると、自然と広がって刺繍がふわっと浮き上がります✨✨

 

 

f:id:zappa38:20180621215959j:image

こちらもネパールシリーズ!

重ね着風パンツなのに、軽くて涼しい⤴︎⤴︎

 

f:id:zappa38:20180621220049j:image

こちらのお客様は、昨日ご購入いただいたストライプのトップスを着て来てくださいました❣️

サイドをレースでつまむようにしてあるので、しぜんとくびれがあるラインになります✨✨

 

f:id:zappa38:20180621220233j:image

足元のラバーシューズとシースルー靴下も技ありのまとめ方ですね!!

 

オシャレを楽しまれている方からは、なんだかパワーをいただきます✨✨

キラキラされてますね!

 

 

 

明日は絶対、絶対晴れてください!!

おてんと様〜〜〜〜

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------