zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプーボッサボサ!

散髪に行く!!

f:id:zappa38:20180623183756j:imagef:id:zappa38:20180623183759j:image

 

そうたは今日も保育園!

f:id:zappa38:20180623183805j:image

 

 

 

あっという間の賄いご飯の時間!f:id:zappa38:20180623183816j:image

うまかった〜!

定番メニューにしてほしい!

 

雑貨がいろいろ入荷したので、はらっぱにたくさん並べました!

f:id:zappa38:20180623183823j:image

f:id:zappa38:20180623183833j:image

 

 

これキーフック!名前つけて掛けといたら便利そう〜!ちゃんと元に戻しましょうね!って気になって、鍵どこいった?が減りそう(笑)

うちにはぴったり〜

f:id:zappa38:20180623183836j:image

雑貨は最初からセール価格で登場してるんです!めっちゃお得!

 

 

 

今日のトルソーコーデ!

f:id:zappa38:20180623183842j:imagef:id:zappa38:20180623183904j:image

ゆきみちゃんもよく着てるカシュクールのペチ

袖レースのカットソーは相変わらず人気です!

百貨店にも並ぶ予定!

 

羽織ものも今の季節人気です!

f:id:zappa38:20180623183843j:image

ザッパワンピは安定の人気ナンバーワン!

イマゴ、今日も人気でした!

黒のオヤネックレスでちょっと大人っぽく!

f:id:zappa38:20180623183921j:image

 

 

なかなか長いピアスが気に入ったの見つからないの〜とお嘆きのお客様、

そんなときはぜひざっぱこへ!

はっちゃんといっしょに好きなパーツを選ばれて、

お客様のお好みどんぴしゃりなピアスができたみたい(o^^o)

f:id:zappa38:20180623183946j:image

よかったです〜^ ^

また色違いや他のデザインでもぜひどうぞ!!

 

夕方サニーファームさんからお花がたくさん届きました!

f:id:zappa38:20180623183952j:image

雑貨もいっぱい入荷してるので、いっしょに飾るのが楽しみだなぁ〜!

 

 

そうたも保育園から帰ってきました

f:id:zappa38:20180623184000j:image

 

 

わんこもカットから帰ってきました

姫です姫!別人ならぬ別イヌ〜!

f:id:zappa38:20180623201650j:imagef:id:zappa38:20180623201656j:imagef:id:zappa38:20180623201653j:imagef:id:zappa38:20180623201702j:image

しばらくこの子たちは姫として扱われます^ ^

 

さてさて!みなさん山陽百貨店のブログはチェックしていただいてますか!?

とっても充実した内容になってますよ〜^ ^

 

 

たとえば新色ザッパワンピコーデ!

シャツブラウスの上に着るのはもちろん、

f:id:zappa38:20180623201827j:image

 

中に着て羽織にするのもオッケー!

f:id:zappa38:20180623201843j:image

同じ服でもイメチェンできますね^ ^

 

 

 

マミーさんモデルのこの服も、百貨店で好評発売中!

f:id:zappa38:20180623201859j:image

 

 

デコルテ美人ワンピのグリーン、完売してましたが追加できました!

f:id:zappa38:20180623201913j:image

 

 

この上に、さらにレースのベストを重ねても素敵でしよう(o^^o)

f:id:zappa38:20180623201927j:image

 

ネックレスとパンツの色を揃えて、とってもおしゃんのコーデ!

f:id:zappa38:20180623201947j:image

 

 

ブログでは、マミーさんの出勤スタイルもチェックできますよ〜(^^)おしゃれなマミーさんコーデ、参考にしたいですね^ ^

f:id:zappa38:20180623202007j:image

 

スッキリワンピに刺繍とひまわりコサージュがはえます

f:id:zappa38:20180623202039j:image

 

 

百貨店でもこの通り↓

私のカントリー販売しています^ ^

f:id:zappa38:20180623202054p:image

ぜひ百貨店のブログもご覧くださいね〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------