zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりコサージュたくさん作りました。

ゆきみです。

今年もひまわりコサージュをたくさん作りました。

f:id:zappa38:20180614212541j:image

f:id:zappa38:20180614215947j:image

f:id:zappa38:20180614212552j:image

 

私のカントリーも発売になりzappaも載せていただいているので

コサージュとセットでお得な価格にして販売しています。

プロバンスとコッツウォルズの住まいや庭がたくさん載っていて見応えありますよ。

f:id:zappa38:20180614220033j:image

 

れいちゃんが朝一番のお客様。白っぽいコサージュを選んで付けてくれました。

f:id:zappa38:20180614230818j:image

 

ラップ先生も。

f:id:zappa38:20180614220549j:image

 

アバカバッグに付けてお買い上げ頂いたお客様も。

皆さんありがとうございました。

本もコサージュもまだまだたくさんありますよ。

f:id:zappa38:20180614220118j:image

 

ひまわりコサージュがあるとコーディネートがより楽しくなります。

f:id:zappa38:20180614212631j:image

f:id:zappa38:20180614212656j:image

 

つりさんはだいぶ前に作ったひまわりコサージュを大切に使ってくれています。

f:id:zappa38:20180614220143j:image

 

はるちゃんもカシュクールワンピに。

f:id:zappa38:20180614220206j:image

 

袖レースのカットソーはいろんな色が入荷しています。

f:id:zappa38:20180614220224j:image

 

 

あゆも同じカットソーにネパールのモチーフ編み付きワンピース。

f:id:zappa38:20180614230920j:image

 

 

袖レースカットソーは4色。

f:id:zappa38:20180614220251j:image

 

おへそが出てるこの子はだーれ?

f:id:zappa38:20180614220318j:image

 

えいたくんだ〜!クリーニングGさんに描いてもらった靴が可愛いね❤️

f:id:zappa38:20180614220328j:image

 

一点ものの手作り服やコサージュも次々と出来上がっています。

今日まをちゃんモデルで写真をいくつかとったのでまたあゆが紹介してくれると思います。

f:id:zappa38:20180614220346j:image

 

 

プチプライスのレーストップスは人気でまたもやほとんど完売!

この色のみになりました。贅沢レースのスカートと。

f:id:zappa38:20180614220824j:image

 

袖と裾にレースの前あきブラウスにネパールのモチーフ編み付きベスト。

f:id:zappa38:20180614220843j:image

 

袖フリルのカットソーも便利ですよ。

ペチとzappaはっぱパンツ。

トルコのミニバッグとオヤ。

f:id:zappa38:20180614220951j:image

 

先ほどの前あきブラウスを今度はzappaワンピの上に羽織るとイメージ変わりますね。

右は刺繍がないzappaワンピ。ミニストールと手編みのモチーフバッグで。

f:id:zappa38:20180614221005j:image

 

グリーンのzappaはっぱワンピにプチプライスの鳥柄とっぷす。

f:id:zappa38:20180614221021j:image

 

袖フリルカットソーとバルーンスカート、グレーのギザギザレース付きペチ

オヤラリエット、シースルー靴下にストラップシューズどれも素敵に似合っておられますね。

今日はアバカバッグとひまわりコサージュ付きで私のカントリーを

お買い上げ頂きました。いつもありがとうございます。

f:id:zappa38:20180614220415j:image

 

サニーファームさんもDonさんのトップスとパンツにエプロンワンピ。

ピットさんのカゴバッグ。

ニットアッコさんのクローバーブローチもかわいい。

f:id:zappa38:20180614220445j:image

 

袖レースのトップスは前後ろOK。カーディガンのように羽織ることもできます。

f:id:zappa38:20180614220456j:image

 

アンティークレースや布花のコサージュもできました。

f:id:zappa38:20180614220524j:image

 

今日は可愛いワンコを庭で撮影されているお客様も。

ちゃんとしつけができているのか三匹きちっと並んでカメラ目線でした。

f:id:zappa38:20180614221200j:image

f:id:zappa38:20180614212721j:image

 

ロコちゃんはワンコがいてもおかまいなしでベンチでまったり。

f:id:zappa38:20180614221055j:image

 

ピンクのミニバラとタイムがきれい。

f:id:zappa38:20180614212746j:image

 

腐った枕木に植えた多肉。

f:id:zappa38:20180614212808j:image

 

紫陽花を水に浮かべると涼しそう。

f:id:zappa38:20180614212837j:image

 

 

サニーファームさんから多肉とセダムがたくさん届きました。 

f:id:zappa38:20180614213314j:image

f:id:zappa38:20180614220618j:image

 

私が大好きなクーペリーも持ってきて頂きました。

小さな赤い花が咲くと可愛いんです。

f:id:zappa38:20180614220655j:image

 

f:id:zappa38:20180614220710j:image

 

明日からまた新たな2週間ギャラリーが始まります。

今度は空と海さん、めりこさん、さわさんのグループ。

素敵な作品がどんどん並べられていきます。

f:id:zappa38:20180614221231j:image

 

ドライフラワーのスワッグとリース。

すごく素敵なのにびっくりリーズナブル‼️

f:id:zappa38:20180614221435j:image

 

f:id:zappa38:20180614220102j:image

 

繊細で優しげなアクセサリーを作られているさわさん。

Donさんのリネンワンピがよく似合ってます。

布のピアスも素敵。左右で少し形が違うのもおしゃれ。

f:id:zappa38:20180614221324j:image

 

めりこさんの紙雑貨も可愛くて大好きです。

ぜひこの機会にお気に入りを見つけにお越しくださいね。

f:id:zappa38:20180614221338j:image

f:id:zappa38:20180614221357j:image

 

 

お店が終わってから家族で山陽に行きました。

コーディネートがzappaとはまた違った感じでどれもこれも素敵で新鮮に感じます。

ワンピースのインナーにタンクトップの肩モチーフ編みを見せて。

f:id:zappa38:20180614212856j:image

 

いつもメインで着ているモチーフ編み付きベストをインナーに着ると

裾のステッチが可愛く見えますね。

f:id:zappa38:20180614212929j:image

 

この組み合わせ抜群に可愛い❤️

レースのペチやオヤのチョイス、色や素材の組み合わせどれもいいわ〜✨

f:id:zappa38:20180614212949j:image

 

これも素敵✨

アシンメトリーな麻ニットにストライプのパンツ。

スクエアネックのペチは襟元がサイドまでレースなので見え方が綺麗なんです。

f:id:zappa38:20180614213002j:image

 

他にも素敵なコーディネートがいっぱい!

f:id:zappa38:20180614213026j:image

f:id:zappa38:20180614213042j:image

f:id:zappa38:20180614213126j:image

f:id:zappa38:20180614213144j:image

 

子供服も充実していますよ。

f:id:zappa38:20180614213233j:image

f:id:zappa38:20180614213246j:image