zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日常のざっぱ!

今日のファッション!

f:id:zappa38:20180614180120j:image

f:id:zappa38:20180614180134j:image

便利でかわいいカットソー入荷!

 

今日はまをちゃんがモデルしてくれましたよ〜(^O^)

f:id:zappa38:20180614180149j:image

かわいい写真はまた後ほどアップします!

 

 

明日から新しい2ウィークギャラリー!

三人展のさわさん、めりのみさん、空と海さんが納品&ディスプレイに来てくださいました!f:id:zappa38:20180614180157j:image

その様子もまた後ほどアップします!

 

二階の部屋では、熱心な会議がひらかれてました!

f:id:zappa38:20180614180209j:image

一本の魔法のデニムパンツができるまで、いろんな工程が必要!

私は今日もここに座ってお花のコサージュつくりしてました!

f:id:zappa38:20180614180220j:image

いっぱいできたよ〜!

 

私のカントリーひまわり号と一緒にぜひどうぞ!

 

 

 

放課後はいつもの草引きとダンゴムシ探し

f:id:zappa38:20180614180230j:image

今日は忙しかったそうな、はらっぱ、るみおちゃんおつかれちゃん!

 

 

今からみんなで百貨店に納品行って来まーす!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------