zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私のカントリー発売!!!

ロコちゃんはほんとにうちに拾われてよかったね〜しあわせ者!私が高校のとき拾った捨て猫ちゃんなんですよ〜!

f:id:zappa38:20180613204440j:image

妻にも娘にも先立たれましたが、

ロコちんはかなりの長生き、しあわせなじーちゃん猫です!

 

 

 

アバカバッグが再入荷してきました!

f:id:zappa38:20180613204441j:image

一生もの!

f:id:zappa38:20180613204446j:image

f:id:zappa38:20180613204455j:image

 

持つとこんな感じ〜!

コロンとかわいいですよ✨

f:id:zappa38:20180613204504j:image

 

 

 

ついに!私のカントリー、ひまわり号が!!

 

届きました!

f:id:zappa38:20180613204513j:image

 

 

なんと!表紙に!ターシャと一緒に!はらっぱざっぱの文字が!

f:id:zappa38:20180613204518j:image

目次にもちゃんと入ってる〜

f:id:zappa38:20180613204524j:image

 

なんと6ページにわたる特集を組んでくださいました!

f:id:zappa38:20180613204537j:image

ざっぱで明日から100冊限定で販売してますよ〜!

 

今日は二階にこもってコサージュ作りをしてました!

f:id:zappa38:20180613204637j:image

ときどきエータ君の足がソファからニョキっと見えるのを眺めながら、音楽かけて、いっぱい作りました!

 

前から作りためてた布花のコサージュと、

 

 

f:id:zappa38:20180613204545j:image

 

 

なんといっても、ひまわりコサージュ!!

f:id:zappa38:20180613204555j:image

内職さんに編んでもらったのがめちゃくちゃかわいくて、それに少しアレンジ加えて完成!

f:id:zappa38:20180613204606j:image

 

f:id:zappa38:20180613204604j:image

私のカントリーも、ひまわり号!

そこで!

えーこと考えた〜!

ひまわりコサージュと雑誌のセット買いがお得!なキャンペーン!やっちゃいます!

雑誌は1400円ですが、ひまわりコサージュがついて、なんと!2000円!

ぜひ!私のカントリーを買われる際は、ざっぱでどうぞ!!

f:id:zappa38:20180613204738j:image

ん!?釣さん、指どしたの!?

ん?なんか知らん間に折れとってん!

ヒョエ〜!

空手家の釣さん!はやく治してね〜

 

 

今日のざっぱこにはHanaさん!

f:id:zappa38:20180613204758j:image

どんどんステキなアクセサリーがうまれてましたよ〜(^O^)

 

 

では!また明日〜^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------