zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あれもこれもお待ちどうさまでーす!

ハルです❣️

 

にゃ〜〜んと!!

「私のカントリー」が届きました✨✨✨

f:id:zappa38:20180613205252j:image

私だけでなく、この方を愛する人は多いですよね!ターシャ-テューダさん✨✨

私の実家では、あの庭はないけど、コーギーは走り回ってます😆

 

みなさ〜〜ん、こちら姫路のターシャ-テューダです🌿

f:id:zappa38:20180613205544j:image

もう、「私のカントリー」の雑誌の山が届いたら、いの一番に包みを開いてむさぼり見ておりました由起美さん😆

 

うんうん、似合いますよ、由起美さん!

いつか「私のカントリー」の表紙が由起美さんになって欲しいなぁ😊

 

 

今日は、再入荷スペシャル〜〜

はい、こちらアバカバッグ✨

f:id:zappa38:20180613210002j:image

マニラ麻とも呼ばれるアバカは、フィリピン特産の麻。水にも強いので、昔は漁の網にも使われていたとか!

一生使える上質で柔らかなアバカバッグ。

私はこの味のある形が好きです😊

f:id:zappa38:20180613210402j:image

 

f:id:zappa38:20180613210419j:image

大きなギザギザレースが印象的なタンクトップ。

人気ですぐに完売していましたが、全色揃えて再入荷しました❣️

f:id:zappa38:20180613210516j:image

 

日よけにカーディガンを、羽織りたい季節。

中は涼しく、チラッと見せるレースが印象的なものがオススメですよ✨

 

 

f:id:zappa38:20180613210651j:image

麻混のロールアップパンツも再入荷しました❣️

軽くて、涼しくて、楽ちん!!合わせやすい色だから、毎日履きたくなっちゃう🤭

 

f:id:zappa38:20180613210852j:image

ロールアップを止めるストライプがかわいいでしょ❣️

赤色のステッチもワンポイントです!

 

 

f:id:zappa38:20180614003646j:image

毎年恒例?!ひまわりコサージュ🌻

ついに今年も完成しました!!

1200円〜になっています!

 

このひまわりコサージュ、なんと!

ひまわりがテーマの「私のカントリー」1400円とセットで買うと、半額の600円で付いてくるんです〜〜〜〜!!

うちのしゃちょ〜ふとっぱら😆

 

f:id:zappa38:20180613211221j:image

クリーニングGさんのイラスト靴をれいちゃんがオーダーしていました!

こ〜〜〜〜んなにかわいく完成!!

細部までこだわったGさんの作品をみなさんと共有したくて、いっぱい写真を撮りました〜〜〜〜😍✨✨✨

まず、かかと!!

f:id:zappa38:20180613211359j:image

信号機と駅なんですよ〜〜

 

それからサイド!

f:id:zappa38:20180613211442j:image

神戸の港が見える〜〜!

それから、皆さん、見えます?!?!

f:id:zappa38:20180613211532j:image

この電車「harappa 」行きなんです〜〜〜〜😆

 

しかも、作家としてはpeach engelで活躍するれいちゃんにちなんで、

f:id:zappa38:20180613211638j:image

電車は「ピーチエンジェル号」!!

もう泣けるレベルです✨✨✨

クリーニングGさんの優しさがぎゅぎゅぎゅ〜〜っと詰まったこの一足!

 

 

今日の釣さん。

f:id:zappa38:20180615110647j:image

今日もナチュラルでかわいいね、釣さん💕

 

釣さん?

f:id:zappa38:20180615110647j:image

 

えっ、

 

釣さん?

 

f:id:zappa38:20180613211927j:image

 

釣さーーーーーーーーーん!!

また、やったんですね。

昨日の相手は誰だったの??

アンディーフグが好きな釣さん。

あんまりやんちゃしないでね🤭

 

先日、私が「買いましたー!」と言っていたPitさんのカゴバッグ✨✨

f:id:zappa38:20180613212111j:image

祖母に中袋を付けてもらいました〜〜

f:id:zappa38:20180613212217j:image

超スーパーお気に入りでっす!!

Pitさんのカゴバッグの2week ギャラリーは明日まで。

まだの方は明日の夕方までにどうぞ💕

 

夕方は、姫路のターシャ-テューダ、こと、由起美さんが庭のお手入れ。

f:id:zappa38:20180613212439j:image

木の向こうに足だけ見える。

f:id:zappa38:20180613212510j:image

はい、由起美さんといつも仲良し。

f:id:zappa38:20180613212552j:image

ザッパパさんも、いつも頑張ってます!

f:id:zappa38:20180613212627j:image

 

 

今日は初めての仕入れに行って来ました!!

届いたらまたご紹介しますね〜〜〜❣️

 

また明日❣️❣️

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------