zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暑いよぉ〜〜

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

なんて暑い一日だったのでしょう!!

夏ですね〜〜

夏至が近づいてますもんね🎐

 

涼しくいきましょ〜〜

はいっ!

釣さんが今日は、こんなに涼しげ〜〜なトップスを出してくれました😊

f:id:zappa38:20180609192346j:image

f:id:zappa38:20180609192510j:image

鳥さんが飛んでる〜〜

透け感のある生地で、キャミソールやタンクトップと重ねてサラッと羽織りたい1枚✨✨

 

お客様も早速ご試着✨

f:id:zappa38:20180609192941j:image

綿麻混のスカラップパンツと合わせれば、楽ちんクールビズです🌿✨

 

f:id:zappa38:20180609193057j:image

かわいい〜〜😍😍

こちらのお客様は、イマゴの刺繍シャツとスカートを気に入って下さいました✨✨

「私の年齢には可愛すぎますか??」

なんて仰っていましたが、とってもよく似合っておられたのでお顔も出してご紹介したいぐらいです✨✨ 

 

うつむき加減も

f:id:zappa38:20180609193414j:image

凛とした姿も

f:id:zappa38:20180609193440j:image

かわいい〜〜😍😍

由起美さんより少しお若めのご婦人でした✨✨

 

同じイマゴのシャツで別のコーディネート✨

f:id:zappa38:20180609193605j:image

長袖シャツは日よけにもなるからいいですね!

ペチキャミソールと合わせてもかわいい💕

 

f:id:zappa38:20180609193741j:image

ミネさんのステンシルタンクトップワンピ✨

ふわっふわの生地なんです✨✨

f:id:zappa38:20180609193825j:image

スカート生地はこんなに贅沢に切り替えが付いているから、歩いた時にとっても柔らかくなびくんです✨✨

f:id:zappa38:20180609194004j:image

胸元の涼しげなステンシルが雰囲気をさらに出してくれますよ🌿

シェモアのワンピースと重ねてみました!

 

こちらもミネさんのステンシルワンピ、一点もの!

f:id:zappa38:20180609194118j:image

涼しい薄手のふんわり生地で、まといたくなる優しい肌触りです✨

三角ストールでかわいく、爽やかに✨

 

f:id:zappa38:20180609194309j:image

こちらの二重フリル袖のトップスも明日より販売開始!

f:id:zappa38:20180609194357j:image

暑いけど五分は袖が欲しいわ〜〜、という方にオススメ💕

 

Pitさんがカゴバッグの新作を納品してくださいました〜〜〜〜✨✨

私も買いましたよ😍

f:id:zappa38:20180609194600j:image

 

f:id:zappa38:20180609194456j:image

今日の釣さんも涼しげ〜〜✨

f:id:zappa38:20180609194636j:image

釣さんの着ているこちらのトップスも、4色あってプチプライス🤭サラッと着れて、ドレープが涼しげ✨

 

f:id:zappa38:20180609194807j:image

私がプレゼントしたヴェネツィアングラスのペンダントしてくれてる〜〜😍😍

ピッタリだし!さすが釣さんコーデ✨✨

 

f:id:zappa38:20180609194908j:image

ヘアゴムは釣さんとわたくし、おそろでございました〜〜!

URUさんのビーズ刺繍です✨✨

我らのお気に入り💕

 

f:id:zappa38:20180609195021j:image

私は手にそうたくんのくれたダンゴムシくんを乗せてパシャり✨

ネパールデニムパンツ。かわいいでしょ?!

むふふ

 

f:id:zappa38:20180609195127j:image

f:id:zappa38:20180609195143j:image

f:id:zappa38:20180609195159j:image

f:id:zappa38:20180609195214j:image

そうたくん、毎日、ダンゴムシをくれてありがとう😊💕💕

 

明日はも暑いかなぁ〜〜

 

ザッパでお待ちしております❣️

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------