zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大丸京都2日目!

今朝の朝食は滋賀の主人の実家で!

f:id:zappa38:20180607180835j:image

毎度この朝食が楽しみで(o^^o)

 

ついつい食べすぎます!

今日はバナナトースト!シナモンシュガーが合う〜!

もう一個のパンは、手作りのイチゴジャムつけてたべたらこれまたおいしい〜!

 

すごい量でしたがペロリと食べてしまいました。

 

昨日、お得な社販で買って帰ったわらび餅も美味!

f:id:zappa38:20180607180836j:image

 

今日はマミーさんと一緒に出勤しました!

いつものお客様が大阪から来てくださいました^ ^

f:id:zappa38:20180607180843j:image

今日もステキなファッション!

アバカバッグもいいですね〜!

f:id:zappa38:20180607180850j:image

足元はなんと、マミーさんとまったくおそろ!

 

 

靴下に編み上げシューズ!

三角レースのワンピ、マミーさんか着てくださってとてもステキだったので、店頭に並んでた同じアイテムが軒並み完売!

f:id:zappa38:20180607180855j:imagef:id:zappa38:20180607180902j:image

さすがマミーさん、オヤ使いもステキ!

 

 

私が着てた麻のベストと同じデザインのものを着てくださいました!

f:id:zappa38:20180607205112j:image

とってもステキ!やっぱりcolour5powerはいいですね(o^^o)

 

マミーさんに午後からお仕事お任せして、

京都の大学時代の友達に会ってきましたー!

f:id:zappa38:20180607180950j:image

1ヶ月前にうまれた赤ちゃんも(o^^o)

f:id:zappa38:20180607180956j:image

おいしい楽しいランチでした〜!

 

明日も大丸京都はマミーさん!

私は本店におります〜!

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------