zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大丸京都店四階出店1日目!

朝の6時半に電車乗って出てきましたよ〜!

あゆです!

なんとかかんとかオープンに間に合いました!

ディスプレイもなんとかかんとか!

f:id:zappa38:20180606190952j:image

パステルカラーのかわいいスカートがいろいろ^_^f:id:zappa38:20180606191001j:image

ラベンダーは白と合わすのがいいわ〜(o^^o)

f:id:zappa38:20180606191011j:image

 

colour5powerの服は百貨店のキラキラの照明の中でイキイキしてます!

 

f:id:zappa38:20180606191030j:image

 

シルクのワンピースに、麻のベストを重ね着f:id:zappa38:20180606191452j:image

このベストは私も愛用中

f:id:zappa38:20180606192445j:image

アシンメトリーで素敵^ ^

さらっと涼しくて、寒いぐらい(笑)

 

手作り作家さんを代表して、HANAさんのアクセサリーをセレクトして持ってこさせていただきました!f:id:zappa38:20180606191042j:image

f:id:zappa38:20180606191135j:image

とっておきのかわいいのが並んでますよ^ ^

 

 

はなさんは京都に何年か住んでらっしゃったそうで、お友達も多いとか!

ぜひ作品見にお越しくださいね〜^ ^

 

 

 

夕方本店からメール!

 

f:id:zappa38:20180606191453j:image

今日はこんな夏メニューを考えてたんだってー!まかないで食べたんだって〜!!

くやちー!たべたーい!

帰ったら作ってもらお〜!

 

 

今日は滋賀の主人の実家におとまり!

明日は百貨店のマミーさんこと和田さんが京都に手伝いに来てくださるので、午前中だけ一緒にお仕事入らせてもらいます^ ^

 

マミーさんと一緒にお待ちしてます!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------