zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

定休日

今日は定休日

だけどやることはいっぱい!

まずはそうたを保育園に送って行く前の、庭遊び

 

f:id:zappa38:20180529175325j:imagef:id:zappa38:20180529175331j:image

ゆきみちゃんはパタパタワンピ

そうたはチェックのシャツ

 

ダンゴムシとメダカ観察

f:id:zappa38:20180529175442j:image

 

今日はなぜかみんな赤色コーデ

f:id:zappa38:20180529175415j:imagef:id:zappa38:20180529175420j:image

 

庭で遊んだのが楽しかったのか、ゆきみばーばと離れるのが寂しかったのか、保育園についてから離れるまで手こずりました

f:id:zappa38:20180529175428j:image

 

保育園で涙のお別れしてから帰ってきたら、

定休日だというのに釣&はるちゃんがきてくれて、給料振込みの手続きだって!ありがたや〜(´;Д;`)

仕事の前に、ま、コーヒーでも。

f:id:zappa38:20180529175526j:image

よしこばーちゃんも出てきた!

f:id:zappa38:20180529175540j:image

 

みんなでコーヒータイム!

f:id:zappa38:20180529175558j:image

ところで釣さんのこの格好は!?

 

なんと家からここまで走ってきたそうな!

かっこよすぎやろ〜!

 

 

よしこばーちゃんも連れて、相続の手続きやらなんやら、合間に仕入れと病院と買い物と

 

唯一の楽しみはお昼ご飯

f:id:zappa38:20180529175624j:image

今日もおいしかった〜!体にも美味しい!

 

 

 

ザッパパが帰ってきたら、お花の苗コーナーの模様替えが始まりました

f:id:zappa38:20180529175543j:image

ここは北側で日陰になるので、花の苗も居心地良さそう。

最近とっても人気です!

 

f:id:zappa38:20180529180924j:image

 

親戚のお家で不要になったソファが、デッキに運びこまれました!

 

f:id:zappa38:20180529184920j:image

 

 

セクハラ中!

f:id:zappa38:20180529184922j:image

 

 

ロコちんもお気の毒

f:id:zappa38:20180529184928j:image

 

 

 

ではまた明日!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------