zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手仕事まみれ〜!

おはようございます!あゆです!

 

お庭がきれいです〜!

f:id:zappa38:20180525211345j:image

f:id:zappa38:20180525211353j:image

f:id:zappa38:20180525211406j:image

 

ここ最近内職仕事にかかりきり!

この日は刺繍が上手な内職さんにきてもらって打ち合わせ中

f:id:zappa38:20180525211444j:image

ほら!背中にワンポイント刺繍してはります!すごいセンスいい〜(o^^o)

f:id:zappa38:20180525211459j:image

 

 

スワローズホームさんの番人さんの日には、

スワローズさんとザッパとmerinomiさんのコラボポーチを作りに内職さんが来られてました!

f:id:zappa38:20180525211506j:image

かわいい商品がうまれますよ〜(o^^o)

 

スワローズさんとザッパのコラボパンツももうすぐです!

 

f:id:zappa38:20180525211512j:imagef:id:zappa38:20180526065134j:image

サンプルを試着、たっぷり記事を使って、ゆったり涼しくすごせます!

マツコでも履けるなぁ!というぐらい、かなーりゆったり

 

楽布さんの教室に来られてる生徒さんも楽しまれてます!

レースの丸襟トップスも作品!かわいいですね〜!

ざっぱこのパーツを使ってネックレスも作ってもらって、ばっちり似合ってます!

f:id:zappa38:20180525211625j:imagef:id:zappa38:20180525211630j:image

 

ザッパワンピのサンプルバージョンも登場しています。ラベンダーカラーのコットン素材

f:id:zappa38:20180525211633j:image

 

この手編みモチーフバッグが似合う〜!

f:id:zappa38:20180525211702j:image

 

 

 

二階ではまた内職さんが新作届けてくださいました!

f:id:zappa38:20180525211706j:image

リップル素材といって、甚平さんとかに使われるような、

ポコポコっとした生地に加工してある、

夏にぴったりな素材の花柄で、三角ストールを作ってもらいました!

昨日から店頭に並んでますよ〜!

 

また写真撮ります!

 

 

 

昨日、東京に送る先上げサンプルを持ってきてくださった刺繍上手な内職さん、

f:id:zappa38:20180525211712j:image

この日もポケットにワンポイント刺繍!

さっすがー!

素敵です!楽しまれてますねー!!

 

 

私が履いてたピンクのスカート、

これを利用して縫ってもらってます!

みなさんも、お気に入りの生地があれば、持ってきてくださいね〜!

f:id:zappa38:20180525211759j:image

まおちゃんのポップ、

やっぱり上手〜!かわいい〜!期待のはるか上を行く仕上がりにしてくれるまおちゃん。

 

 

 

昨日ざっぱこで生まれたお客様のブランケットピン!

f:id:zappa38:20180525205022j:image

パーツの番人、はなさんが素敵に組み上げてくださってましたよ〜^ ^

 

私は昨日も家にこもって、内職仕事の下準備をやってました

f:id:zappa38:20180525205031j:image

まだ終わりません( ̄◇ ̄;)

なかなかハードな内職仕事を請け負ってしまいました!!

ざっぱこスタッフ、内職さんたち、力合わせて納期までになんとかかんとかがんばろー!!

 

 

ここ数日間、手仕事まみれの毎日です〜!

楽しい!

これぞザッパ!という気がしてきました。

もともと手作り好きが高じて始めた

雑貨&カフェzappa

ここにきて、いっぱいの手作り好きのスタッフや内職さんに支えてもらって

いろんな商品が生まれてきています。

 

 

今日は朝イチ百貨店出勤〜!

新婚旅行から帰ってきたはるちゃんと

一緒に仕事〜^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------