zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どうしてもソフトクリームが食べたかったんです。

ゆきみです。

サニーファームさんからお花の苗がたくさん届きました。

日当たり良すぎる南側からお店の中庭にお引越し。

半日影になるのでお水やりも楽だし居心地良さそう。

f:id:zappa38:20180520203206j:image

 

大好きなアジサイのダンスパーティ。

私は去年直植えにして蕾が付いています。

後ろのバイカエトワールも育てやすく毎年白くて丸い花が咲いてくれますよ。

いい香りです。

f:id:zappa38:20180520203219j:image

 

黒法師が立派に育ってきました。

f:id:zappa38:20180520203234j:image

 

苗はこのカゴに入れてレジまで持ってきてくださいね。

f:id:zappa38:20180520203306j:image

 

 

スタイル抜群!お顔も文句なしの美人のお客様。

黒い刺繍のトップスを気に入って下さいました。

f:id:zappa38:20180520203337j:image

f:id:zappa38:20180520203405j:image

 

アバカバッグに腹巻ペチを付けたらいい感じ。

お花のコサージュで留めています。

f:id:zappa38:20180520203426j:image

 

きれいなラベンダー色のレースブラウスにウエスト刺繍のバルーンスカート。

f:id:zappa38:20180520203435j:image

 

涼しそうな軽い生地のシンプルワンピ。

きれいなチュールレースとお花刺繍のストールと。

白いペチパンツ。

f:id:zappa38:20180520203447j:image

 

背中側をキュッと絞り上げることができて変わったデザインですよ。

f:id:zappa38:20180520203459j:image

 

ネパールより刺繍トップス3色登場。

f:id:zappa38:20180520203511j:image

 

素敵な刺繍でしょ。

f:id:zappa38:20180520203526j:image

 

デニムのワイドパンツや麻のカゴバッグが似合います。

f:id:zappa38:20180520203545j:image

 

 

お店終わる頃一段落したらどうしてもソフトクリームが食べたくなった。

キャラメルを注文したらこんな可愛く豪華にアレンジされて出てきた。

f:id:zappa38:20180520202445j:image

 

つりさんもどうぞ。

バニラを食べています。

f:id:zappa38:20180520202457j:image

 

 

そのつりさんから葛餅いただきました。

カラフルで見てるだけでも可愛いけど

食べたらとっても美味しくて幸せな気分になりますよ。

f:id:zappa38:20180520202506j:image