zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花が届きました。

サニーファームさんからまたまた可愛いお花の苗が届きましたよ。

ヒューケラやアサギリソウ、オキザリスなど

zappaの庭に咲いている宿根草もたくさんあります。

多肉やセダムもたくさんになりましたよ。

f:id:zappa38:20180516205309j:image

 

人気のジプソフィラも。

f:id:zappa38:20180516205423j:image

 

小さな草原のようなサギナも元気ないい苗です。。

f:id:zappa38:20180516205337j:image

 

昨年植えたアサギリソウも自転車からこぼれ落ちそうにこんもり!

f:id:zappa38:20180516205325j:image

 

我が家の多肉とセダムの寄せ植えもかわいくなってきた。

多肉やセダムは世話が要らず育てやすいのでズボラな人でも大丈夫。

ぜひ育ててみてね。

f:id:zappa38:20180516205354j:image

 

 

可愛い服もどんどん出ていますよ。

刺繍トップスかわいい💕

f:id:zappa38:20180516205010j:image

 

f:id:zappa38:20180516204948j:image

 

刺繍のカットソーカーディガンも素敵です。

インナーに着ているのは襟元と裾にレースのタンクトップペチ。

f:id:zappa38:20180516205057j:image

 

同じペチの白をオレンジのレーストップスと。

ギザギザレースがきれい。ブラウンもあります。

f:id:zappa38:20180516205121j:image

 

きれいなレースのチュニック。爽やか〜!

f:id:zappa38:20180516205134j:image

 

ネパールのモチーフ編みのお花付きワンピースにパッチワークとフリンジのベスト。

f:id:zappa38:20180516205151j:image

 

お花柄リネンワンピにレースのペチワンピをエプロンのように着ると

なんだか可愛い❤️アンティークレースのラリエットと帽子で夏のお出かけしてくださいね。

f:id:zappa38:20180516205227j:image

 

薄手の前あきワンピは何かと便利。

可愛いペチレースを見せて着たいです。

f:id:zappa38:20180516205243j:image

 

襟付きワンピの上にレースのきれいなペチワンピ。

カゴバッグには腹巻ペチを。

コサージュや葉っぱブローチ、オヤのピアスとどれもこれもかわいいです。

今日はざっぱこで夏らしい涼しげなコサージュを作りに来られました。

f:id:zappa38:20180516205043j:image

 

アバカバッグは一生物。インテリアにもオシャレになりそう。

f:id:zappa38:20180516205455j:image

 

Aラインのかわいいカットソー。手編みのバッグとも似合います。

f:id:zappa38:20180516205610j:image

 

私は白を着ています。

Sharaのダメージデニムと合わせてカジュアルに。

インナーに着ているレースのペチはただいま製作中。

f:id:zappa38:20180516205625j:image

 

涼しくてとっても着心地いいですよ。

f:id:zappa38:20180516205704j:image

 

あゆは前立てと袖口に刺繍のブラウス。

シンプルだけどおしゃれ。パンツも面白い形。

f:id:zappa38:20180516205715j:image

 

同じブラウスをウエスト部分に刺繍のバルーンスカートと。

f:id:zappa38:20180516205732j:image

 

デッキのタイルのテーブルにも小さなお花を。

f:id:zappa38:20180516205810j:image

 

mimiさんに前から頼んでいた欲張りワンピのサンプルが出来上がりました。

前後ろ表裏ok。本当に欲張りなリネンワンピです。

きれいな形!スタイル良く見えるでしょう。

f:id:zappa38:20180516205515j:image

 

f:id:zappa38:20180516205531j:image

 

 

 

背の低い私が着ても大丈夫👌

いろんな色の組み合わせで作ろうと思っています。

出来上がるのは9月になりそうです。

f:id:zappa38:20180516205544j:image

f:id:zappa38:20180516205554j:image