zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピクルス食べ放題

あゆです!

大阪へ展示会に行ってきました!

 

f:id:zappa38:20180515180914j:image

かわいいものいっぱい!

 

 

昼ごはんは豚肉と鶏胸肉!がっつりでした〜

自家製ピクルスがうれしい食べ放題になってて、食べまくりました!

f:id:zappa38:20180515180912j:image

 

 

 

仕事を早めに終えて、なんば高島屋へ!

東京からパシフィックの専務が催事に来てらっしゃったので、会いに行ってきました。

f:id:zappa38:20180515180942j:imagef:id:zappa38:20180515180948j:imagef:id:zappa38:20180515180952j:image

 

f:id:zappa38:20180515181046j:image

美しい!格式高い雰囲気です!

高島屋は今日で終わって、片付けたらそのまま荷物持って夜行バスで移動、明日は朝7時から小田急で搬入されるそうです(゚д゚lll)

なんてハードスケジュール!!

72歳!お元気です〜!

 

私も負けてらんなーい(^。^)

 

 

姫路駅まで帰ってからおしゃれなお店で晩御飯!

f:id:zappa38:20180515213153j:image

 

 

f:id:zappa38:20180515213256j:image

最後にファッションチェック!

このワンピはシルクメインの生地で、雰囲気たっぷり!

ネットショップでも販売しております^ ^ご覧ください✨

 

 

明日は本店勤務です!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------