zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッグがいろいろ!

はるちゃんの結婚式の様子をよしこばーちゃんが見たいと言うので、

ブログで見せてます^ ^

f:id:zappa38:20180513203744j:image

イャー!綺麗やね〜!ってよしこばーもうれしそう(o^^o)

スマホをおそるおそる触るので、

何度も違うページにいってしまいます^^;

そうたのほうがよっぽどスマホを使いこなしてる〜

 

アバカバッグが入荷しました!

f:id:zappa38:20180513203756j:image

こだわりの品質!

 

f:id:zappa38:20180513204742j:image

f:id:zappa38:20180513203806j:image

 

大きいサイズもあります!

f:id:zappa38:20180513203813j:image

黒のみ入荷が遅れてます!しばしお待ちを〜!

 

丈夫で、飽きのこないデザイン

一生物ですよ〜!

 

 

レーシーなバッグも届いてます!

f:id:zappa38:20180513203822j:image

 

 

 

colour5powerの秋冬ものサンプルか届いて、吟味しております!

f:id:zappa38:20180513203919j:image

今年の秋冬も乞うご期待!

 

今日は雨降りでしたが沢山のお客様に来ていただきました!ありがとうございました!

また明日〜!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------