zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いよいよ明日がはるちゃんの!

あゆです!

昨日の夜のこと。れいちゃんがマイホームにやってきた!おいしいおやつ持って!f:id:zappa38:20180511204759j:image

 

 

生地をひたすらあぶるれいちゃん!

f:id:zappa38:20180511204812j:image

 

 

私はひたすらワイヤーをくりくり!f:id:zappa38:20180511204828j:image

 

 

ときどきバランス確認!f:id:zappa38:20180511204844j:image

 

 

れいちゃんがあぶった生地をお花にして、Uピンつけて、ポイント用もできた!f:id:zappa38:20180511204855j:image

 

悪さして、れいちゃんに怒られてる奏大くん。(笑)

f:id:zappa38:20180511204822j:image

本気で怒ってくれる母ちゃんがもう一人できたみたいやね~( *´艸`)

 

 

百貨店で作ったネックレスをれいちゃんに見せたら、

f:id:zappa38:20180511204746j:plain

おしゃれか変てこか、一か八かで付けたレジンの切符が、値札ついてるみたい!ってれいちゃんに突っ込まれたので、

それはいかーん!

とすぐ外しました(笑)

 

 で夜の11時じ、力尽きて寝て今日の朝!

朝からさっそくやりまっせー!昨日の続き!だって明日が結婚式!(笑)

はるちゃんのドレスの試着の写真を見ながら、リボンの色やお花を合わせてます。

f:id:zappa38:20180511204939j:image

でっかい花は、れいちゃんが昨日三時までかかって作ったらしい(;゚Д゚)

 

 

 

それなのに朝からご苦労はんです!

f:id:zappa38:20180511204941j:plain

 

 

 

私は昨日の続き、ネックレス!小さなパールを紐状に通したものを、三つ編みして、そこにこんなパーツを付けようとしたら、f:id:zappa38:20180511204955j:image

クロスはあかーん!キリスト教ちゃうやろ!とれいちゃん&あっこさんに突っ込まれた!あ、そりゃそうか!

えらいこっちゃ~!

ほなこれはまたなんか違うもんに使うとして、

作り直し!

で、こんな感じになりました!f:id:zappa38:20180511204959j:image

 

 

 

ちなみに昨日完成した、自分用のネックレスと、ピアスや指輪やブレスレット

f:id:zappa38:20180511210353j:plain

 

 

ピアスのキャッチ部分はざっぱこのパーツも大いに活用して、全部おそろいのパールビーズで作りました。

f:id:zappa38:20180511210357j:plain

ニットリングはもうすぐ商品化!

先行モニターで明日私が使わせてもらいます~!

 

 

ネックレスのリボンの背中側には、葉っぱのレースとプラプラ揺れるおそろいパールで。

f:id:zappa38:20180511210401j:plain

 

 

今日もロコちん幸せそうに見守ってくれてる中、

 

f:id:zappa38:20180511210405j:plain

前々から作ってたはるちゃんへのプレゼントを撮影しました

f:id:zappa38:20180511210409j:plain

 

このフリーハンドのフリーさ加減が私らしい!

f:id:zappa38:20180511210413j:plain

フェルトでバラやアジサイ作るのが楽しかったー!アンティークレースも使いました!

 

 

ゆきみちゃんも夜な夜な作りました!

f:id:zappa38:20180511210416j:plain

峰さんのアジサイ生地で、フェルティングニードルや刺繍を施して。

f:id:zappa38:20180511210420j:plain

ロコちんも見に来た!

f:id:zappa38:20180511210424j:plain

 

 

はらっぱからめちゃくちゃかわいいスイーツが届いた!

f:id:zappa38:20180511210428j:plain

味もさいこーにうまい!

んーもっと食べたい・・・

 

でももう時間!百貨店に出勤しなくてはー!

 

姫路駅の地下で用事を済ませ、駅そばをかき込んで、

アトリエザッパへ到着!

f:id:zappa38:20180511205025j:image

Osharaのかわいい新作が登場していますー!

 

SAWAさんのネックレスがこれまたばっちり似合う(^^)/f:id:zappa38:20180511205035j:image

 

 

こんな刺繍のトップスもありますよ☆

f:id:zappa38:20180511205042j:plain


f:id:zappa38:20180511205046j:image

↑これはカットソー生地ですし、

 

↓こちらは布帛生地です。トルコのイーネオヤのコサージュが似合います(*^^)v

f:id:zappa38:20180511205052j:plain

ギンガムチェックとレースのスカートもかわいいでしょう(●^o^●)

f:id:zappa38:20180511205055j:image

 

 

本日のファッションはこれ!少し肌寒かったので、ガーゼの三角ショールを羽織りました。オヤのラリエットも外せませんね!f:id:zappa38:20180511205104j:imagef:id:zappa38:20180511205058j:image

 

 

今日のパニエドフルールさん!いつも素敵です☆f:id:zappa38:20180511205106j:image

刺繍のスカートを買ってくださって、さっそく着て来てくださってます(●^o^●)

 

 

胸元のお花ネックレスも素敵!

f:id:zappa38:20180511205120j:image

 

 

大人気のワークショップ!とってもお得に、他では手に入らないアンティークな材料で作品作りできるのがとっても魅力です!今日もたくさんのお客様がワークショップを楽しまれていましたよ(*^_^*)f:id:zappa38:20180511205213j:image

 

f:id:zappa38:20180511205127j:image

 

 

新作のかごを使ったネックレスも作っておられました( *´艸`)

f:id:zappa38:20180511205128j:image

 

 

 

 

私もちょいと落ち着いてから、明日の自分の髪飾り。

f:id:zappa38:20180511205133j:image

 

 

 

 はるちゃんのアクセサリーも、最後までできずにれいちゃんに任せて出てきましたが、

すっごく素敵に完成して、かわいくラッピングまでして渡してくれたようですね(^^)/

れいちゃんありがとう~!

f:id:zappa38:20180511205317j:image

 

 

 いよいよ明日がはるちゃんの披露宴!

きゃー!私、人生初の祝辞!

明日は朝かられいちゃんがザッパ本店を手伝ってくれます☆

夕方ぐらいから私たちは披露宴に行ってきますので、

スタッフ手薄でお待たせすることがあるかもしれませんが、ご了承いただければと思います。

というわけで、通常通りオープンしております(*^_^*)

お待ちしております~!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------