zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ポルトガル土産

ネパールのオリジナルバッグを持ってくださってるお客様!やっぱりかわいいー!f:id:zappa38:20180510174308j:plain

 

これ、ハンドメイドなので、すべて色の出方が違います!この色は黄色やオレンジであたたかみのあるかわいい色ですね(^^)/

 

 

 

靴の問屋のおっちゃんが、ゴールデンウィークにポルトガル旅行に行くっていうから、

ほななんかこーてってー!とお願いして買ってきてもらったのが、生地と絵本!

f:id:zappa38:20180510180021j:image

おっちゃん!ナイスー!

こんな乙女心をくすぐる絵本、よく見つけてくれました!f:id:zappa38:20180510180024j:image

 生地はポルトガル名物の缶詰と、タイルの柄ですってー!

休みの日やのに来てるはっちゃんと、これバッグとかにしたいなー!と盛り上がりました!

はっちゃんはザッパに来んかったら調子悪くなるらしいです(笑)

 

 

 

 

オヤのラリエットをアレンジしたジャンスカ

f:id:zappa38:20180510174312j:plain

刺繍生地のトップスがきれい~!

 

 

 

f:id:zappa38:20180510174315j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20180510174319j:plain

 

 

オヤはこんな小さなお花のモチーフもありますよ(^^)/

f:id:zappa38:20180510174326j:plain

f:id:zappa38:20180510174330j:plain

 

 

黄色のワンピースに白のお花のオヤを合わせてくださったお客様

とっても素敵でした!

f:id:zappa38:20180510174335j:plain

 

 

えーたんと出勤してたれいちゃん。お帰りの様子

f:id:zappa38:20180510174339j:plain

いっぺんかえって、ごはん食べて、また夜に来てくれます!

はるちゃんの結婚式のドレスに合わせるアクセサリーを作る約束!夜な夜な二人でやります(笑)

 

 

 

ミカさんにおすそ分けしてもらったイチゴのケーキをみんなで少しずついただきましたf:id:zappa38:20180510174343j:plain

 

 

短くなった花も無駄にせずに、こうやって最後まで楽しむゆきみちゃん

f:id:zappa38:20180510174347j:plain

 

 

人気の刺繍のトップスが再入荷しました!

f:id:zappa38:20180510174351j:plain

f:id:zappa38:20180510174355j:plain

 

 

便利な首レースのカットソーが登場しました!ざっぱオリジナルです~!

f:id:zappa38:20180510174359j:plain

形はシンプルなTシャツなんですが、首元のレースが豪華です!一枚でも、インナーにも使えます!

f:id:zappa38:20180510174403j:plain

 

 

インナーに着たときに、このレースを外に出して楽しむこともできます。

f:id:zappa38:20180510174407j:plain

 

 

美しいレース刺繍生地のブラウスが登場。

f:id:zappa38:20180510174411j:plain

 

 

ネットの商品の撮影もやりました。

f:id:zappa38:20180510174418j:plain

ネパールで作ってる刺繍いっぱいのストライプトップス

f:id:zappa38:20180510174422j:plain

このパンツは、この色、キャメルが残りわずかになりました。黒と紺はまだありますよ~!

f:id:zappa38:20180510174426j:plain

 

f:id:zappa38:20180510174434j:plain

f:id:zappa38:20180510174438j:plain

 

f:id:zappa38:20180510174446j:plain

 

f:id:zappa38:20180510174454j:plain

f:id:zappa38:20180510174500j:plain

f:id:zappa38:20180510174504j:plain

f:id:zappa38:20180510174508j:plain

f:id:zappa38:20180510174512j:plain

 

 

 ちょっと早めに保育園にお迎えに行きました。

決まった時間に迎えに行った方がいいのかと思い込んでいましたが、この前の懇談で、

ちょっと早く迎えに来てもらう日が週に一度でもあれば、子どもはちょっとうれしくてちょっと優越感なんだそうです(*^^)v

f:id:zappa38:20180510180038j:image

帰ってきてさっそく、るみおちゃんつかまえて、イチゴもらって、ちんとん!と横に座らせ遊んでいます( *´艸`)

 

 

峰さんからお誘いのメールが来ました!f:id:zappa38:20180510180049j:image

甲子園にオープンする手芸屋さんで講習をされるそうです☆

15時からの部はまだ空きが少しあるそうなので、よかったら参加されませんか?とのこと(*´▽`*)f:id:zappa38:20180510180052j:image

ご予約は・・・どちらだろう?聞いてなかった(^^ゞ

とりあえずザッパにご連絡いただきましたら私から峰さんにお知らせすることもできます~!

ぜひどうぞ(*^^)v