zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽店へ

あゆてす!

今日は百貨店出勤!

ようこ姫が、あたしこれ似合うねーん!売れんとってほしいねーん!と、くるくる回ってみせてくれます( ̄∇ ̄)

さすが姫ー!すばらしい着こなし!

f:id:zappa38:20180509210226j:imagef:id:zappa38:20180509210230j:image

カシュクールタイプの襟付きワンピに、リネンガーゼのスヌード!デニムでばっちりきれいです!

 

今日の作家さんはパニエドフルールさん!

f:id:zappa38:20180509211047j:image

新作の手編みのミニ籠が登場!

布花入れたらかわいい〜!

やっぱり、市販のどこでも手に入るカゴとはちょっと違う、優しい味があります(o^^o)布花もお互い引き立て合ってる!

 

もうすぐはるちゃんの結婚式!

私は今日はその衣装選びです!

f:id:zappa38:20180509210244j:imagef:id:zappa38:20180509210246j:image

colour5powerのセットアップ服にしよう!

 

これ生地感が光沢があつてすんごくおしゃれなんです〜

 

そして!

それにあうアクセサリーも、パニエドフルールさんの資材で、ワークショップさせてもらって、すんごくぴったりなのが、ほぼ完成!

f:id:zappa38:20180509210249j:image

お得なパックの中に、お宝いっぱい〜!

これ、お得パック二箱買っただけで、これだけのお宝が入ってます!

 

服に合う濃いピンクのパールとか布花とかいっぱいつかって、コサージュとネックレス、さらにピアスまで!

いいのんできました〜!!パニエドフルールさんのおかげー(o^^o)

 

 

帰りに携帯電話の契約に行ってきました!

楽天モバイル!

ざっぱこがいろんな内職仕事を請け負うようになって、いよいよ電話が必要!ということで、固定電話の代わりに格安スマホ!

いろいろ話を聞いてると、

なぬ!?一万円キャッシュバック!?

なぬ!?3ヶ月基本使用料タダ!?

とかいうのにほいほい乗って、

いつのまにか携帯二台も契約してきました〜(笑)

 

明日は本店勤務です〜!

れいちゃんと手作りするぞ〜(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------